この子の過去レポはこちら参照




●投稿者名:

本家サイト:投稿記事



●投稿者の好み:
・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
・ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
・ボインも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。



●お店:
初恋クラブ



●嬢名
ユカ

⇒生写真グラビアのデカパイ画像はこちら
一番下までスクロールして下さい。



●対戦日:
2月中旬

●料金:
120分5万円(ハイクラス)(伺い無し)

●ルックス:★4.2
-想像より良かった。自分は清楚系のイプネさんの方が好みでしたが、一般的には
  ギャル系のユカさんに軍配を上げる人が多いかも。
-小顔。色白感は無い。化粧は濃くはないが、ポイントが強調されている。
  すっぴんの写真をいくつも見せてくれたが、そっちの方が可愛かった。
-青田典子は確かに。時々丸顔になった篠原涼子もいました。カラコン入り。



●スタイル:★3.6
-おっぱいはあのまま。ご立派です(E75でした)。鳩胸体型に巨乳なので、着衣で
  凄いことになってます。
  生写真と同じAKB的な服装で登場でしたが、ジャケットの前が閉まらず気の毒。
  本人ももう少し小さくなりたいと切実な心情を吐露(可愛い服が着られないと)。
 
-パツパツして奥にしこりのあるおっぱいなんですが、上記の様子から天然だろうと。
  凄いおっぱいでしたが、形も柔らかさも私はあんなさんの方が好みでした。
 
-伸長は160cmと言ってましたが、もう少し小さく感じました。
  小柄華奢強クビレが好物の私としては、ギリギリ、ほんとにギリギリ許容範囲の
  グラマー。あんなさんのように柔らかくない、ムチムチのグラマー。



●プレイ:★3.4
-多少カンジロポイントあり、胸とおなかとモモと膝と本丸は大丈夫。
             (あ、私の攻める順番がばれた(笑))
  foreplayでの感度は普通、ログイン後はまたサイズ問題が(泣)。

-フェラはかなり上手でしたが、時間は長くは無く。ジェル使用。

-全体を通してみると、なんだか不思議な御嬢さんでした。
  ログインして慣れてなじんでくるまでは奥を拒絶するような感じだし、顔も痛そうな
  表情。
  正で私が腕を回して背中から腰を抱いていた状態から腕をはずす時に皮膚が捩れて
  痛かったらしく、一瞬結構怒ったような態度に!
  この時の態度は、相当に嫌な感じのする態度だったんですよ。
  「あぁこりゃ相性悪いな」と思いながらフィニッシュ、すぐにティッシュ&トイレ&
  シャワーだったので「80分に変更とかしたことないけどやった方がいいかなぁ。
  彼女もその方が良いと思いそうだなぁ」と考えながらベッドにいたのですが、シャワー
  から帰ってきた途端にニコニコイチャイチャの恋人モードに変身。
  帰ってきてすぐだったので、私の考えを察して態度を改めたとかは考えにくいです。
  そのままお互いのワンちゃんの写真を見せっこしたりして、その間も向こうから自然な
  スキンシップをとってきてイチャイチャ。自然な流れで二回戦に。
  一回戦目よりは痛そうな様子もなく無事フィニッシュ。

-一回戦目の途中の「ダメだな」感とその後のギャップに驚くことしきり。
  部屋に入ってきてからの流れとしては
  「普通の好印象」→「まぁこんなもん」→「こりゃ地雷」→「あれ?フレンドリー?」
  →「優良嬢」という具合に印象が変わっていきました。



●その他:
-事前の情報通り、タバコは大嫌いとのこと。タバコは会う3時間前から喫わずに
  しかも歯磨きとブレスケアを入念に行ったにもかかわらず、ニオイでばれました。

-DキスはOkだったものの、あくまで軽めでした。自信は無いですが、タバコのニオイ
  のせいだけでなく、元々あまり(少なくとも仕事では)Dキスが好きじゃないのかなと。

-左肩後ろと右脇腹にスペイン語のTatoo。気にはなりませんでした。

-とにかく大きいおっぱいが売り(笑)。写真のとおり血管の透けたおっぱいなんですが、
  どこかで読んだような気がする「超色白」ではなく、むしろ普通の肌色、色白ですら
  ありません。彼女を色白というのは、普通の色白の子を知らない人です。

-ローンイマイさんブログの効果で(?)かなり忙しい様子です。



●総合:
★3.4

顔は期待以上、おっぱいは想像通り。あの凄いおっぱいにどれだけ高評価を与えるかで、
総合評価はかなり異なると思います。(「総合」は、ルックス・スタイル・プレイの
平均ではなく、その他もろもろ勘案した印象点と理解しています)
 
自分の場合、細見巨乳というか、「どちらかというと何も無いような肋骨浮いている
ようなところに乗っかった丸くて柔らかいの」が大好きなので、大きければ良いと
いうわけではないようで。いや、それを自覚していて敢えて会いにいったんですが(笑)。
なので、ルックスとか120分で2回戦できたとかフェラうまいとかいろいろなプラス点
はあっても決定的な魅力が見えなかった、んで同時に細々とマイナス点があった、それが
トータルの印象を作ってしまっています。

もちろん、いろんな方の絶賛レポはそれなりにうなずけるんですけどね。

あ、この点数は「ハイクラス」という点を加味しない点数です。つまり、もし彼女が
通常料金だったら、という点数ですから・・・何を言いたいかはお察しください。

結論として、「ハイクラスなんて言っている子なんて会わなくてもいいんじゃない?」
ってことで(笑)。
あ、でも万一ヒメさんがハイクラスって言ってきたら会いますけど(笑)3時間とか120x2とか
は無理だけど(笑)。