●投稿者:




●投稿者の好み:
・長身 or ボイン。
・非喫煙


●店名:
シック(chic) 

#下記参照。
韓店一覧



●嬢名:
エリン



お店の写真と動画に惹かれてついに突入してみました。
何故か殆どレポが殆ど上がらない店。

ドキドキの予約から始まります。
電話番(ママ?)の声が怖いんです。
大声だし、ドス聞いてるし。
()は私の心の声です

私「あの、エリンさんって在籍してますよね?」
マ「してますけど!(だから??なんだよ?感たっぷり出さないで)」
私「え~,明日とか予約どうですかね?(何故かオドオドしながら)」
マ「明日あああ?? え~~~~と、何時?(なんでそんなに大声なの? なんで怒ってるの?)」

こんな感じです。なんだかなあ、この店大丈夫なの?とオドオドしながら、当日ホテルでエリンを待ちますと。。。



●ルックス&スタイル:★4.1

ドアを開けて見た最初の印象は美系!
ただ小顔では無いですね。
ちょっと面長
目が大きいです。いやどんだけ大きいのって言う位大きいです。
綺麗な目です。
お鼻とか全体的には整形感がありましたが美形です。

体つきはスレンダーで上品な感じを漂わせています。
私にはちょっとスレンダー過ぎるかも

色白では無いですね。普通な感じ。

オッパイはC位ですかね。天然です。
大きめの乳首は少し沈着ありですが嫌いではありません。

年齢は、後半から大台かな? 肌の感じからそんな所かと


●プレイ:★ 3.5
シャワーは丁寧です。
手洗いでは無く、スポンジ(タオル)を使いますが、真剣な顔をして足の先まで洗ってくれます。
洗ってる最中の真剣な顔がまた美形で惹かれますね。

珍しく混浴してくれますが、のぼせ易いのかイチャイチャしてたら「オッパ,熱いから出よ」だって(笑)

プレーは素人系かな。
丁寧なZLで本当に全身やってくれますが、後一歩って感じでした。
直ぐに交代。
ある理由で今回はDK無し。理由は隠ぺいですが、仕方ないでしょう。次回はちゃんとしてくれるそうです。
DKダメなんで、KNで下の口にDKしまくったら、もう大洪水。
何処まで本気かは分りませんが、相当に悶えてくれます。
正常スマタは包み込まれる感じで良いですねええ。
半島では無いですが良い感じです包まれるし、下で悶えてる顔がまた好みだったりしたんで、大満足で放出でした。

終わってのプチシャワーダッシュはちょっと寂しかったけど、それを補うように

「疲れたーーーー。オッパも疲れてない? 気持ち良過ぎて疲れた~」

って、お父さん誤解しちゃいますよっと!



●その他:★ 4.3
日本語まあまあ通じます。
しゃべり方がのんびりしていて良い感じですね。
学校で習った程度だそうですが、それにしては上手です。
ただ、単語が出てこない時があって、そういう時は察してあげると喜びます。

お客には癒し系ですが、ナラシへの電話口調は、「チャキチャキ」してます。
「山口もえ」系ですね。慣れてくると、癒しから厳しへ変化するかも。

猫が大好き。猫の話をするときの表情が可愛いですね。
話をしている時も、嬉しそうな雰囲気を醸し出してくれ、癒されます。
一緒に居て楽しい嬢さんです。

釜山出身。


●総合:
★4.0

裏返し約束しちゃいました。
5月まで居るそうですから、何とか実現するつもりです。


●お勧めする人
・高身長好きな人
・癒し系が好きな人
・猫が好きな人
・整形でも美形ならOKな人

●お勧めしない人
・犬好きな人
・丸顔でなければ嫌だ
・整形はNGな人