●投稿者名:

本家サイト:投稿記事



●投稿者の好み:
・小柄、色白、華奢好き。クビレ重視。
・ルックス重視(清楚系好き)、性格の良さ重視。
・ボインも好きですが、大きさよりも形(C/D以上)。
・ボッチャリ以上はNG、それ以外は結構ブレます(笑)。




●お店:
いちばん
 
#下記参照。
韓店一覧





●嬢名:
ベイビー



●対戦日:
5月下旬



●料金:
120分3万円  

良い点も悪い点も想定とは異なりましたが、完全にフィガロさんの勝ちでした。




●ルックス:★4.2
・サイトのパネルは似てない。ガールズコネクションのベイビーで今も見られる生写真は  確かに本人。
 だけどあのシュっとして感じは無く(多分斜めに撮影して輪郭が細くなってる:、あの  イメージで幅広にした感じのお顔。嫌いなタイプではなく、十分に可愛いです。


・化粧の濃さ:薄め。
 その日最後のお客だったので、プレイ後に自ら「化粧を落としてもいいか?」 と聞いてきてクレンジングしましたが、すっぴんでも殆ど変らないです。


・これはルックス項目かどうかですが・・・じゃじゃ馬とか気難しいとかいろいろ書かれてましたが、 初見もその後も「人当り」的には至って普通の子。
 
 じゃじゃ馬馴らしを楽しもうと思っていた身としては微妙でしたが、ここは良い方に予想を外しました。


・通常時以上に、感じた時のヤラレ顔は目がトローンとしてどこかへ行ってしまった感じになり何とも言えない色気のある表情でした。




●スタイル:★3.5
・じゃじゃ馬で苦労しそうor塩対応を予想しつつも予約したのはルックスとスタイルに期待してだったのですが、ルックスは上述の通り悪くなかったものの、スタイルがちょっと残念でした。

・身長158cmの小柄。デニムのホットパンツから見える太ももがまぁまぁの太目。

・胸は期待にそぐわずE~Fの巨乳、天然で間違いないです。

 立ち姿では大きさのため若干垂れますが好きなフォルム、寝たときの流れ方盛り上がり方も好きな形、柔らかさの具合は最高でここ一年ではトップクラス。


・残念なのはお腹のゆるみ。最近はここにあまり厳しくなくなっているつもりですが、それでも若干許容範囲をこえる感じ。

 決しておデブではないんですが・・・。お腹だけもう少し絞ってくれれば高得点なんだけどなぁ。

  ミロのビーナスをもうちょっとだけお腹をふくよかにして巨乳にした感じ。なので、好きな方にはたまらないかも知れません。


・クビレはあんまりなし。最近だとイプネさん位?おしりは小さめ


・UHは久しぶりのナチュラル。穴周辺もある、韓女では珍しい(?:感じ、でも薄めで柔らかい質です。




●プレイ:★3.4
・今回は性格やプレイのハードルを下げまくっていたので、会う前から方針を決めてました。
  「ほぼお嬢さんに逆らわず言う通りにしてみる」「会話に時間かけて120分で一回戦」


・ところが、入室後にしばらくお話しすると拍子抜けする位普通のお嬢さん、むしろ上機嫌。


・シャワーは、ちょっとマッサージもあったりして平均的。丁寧に洗ってくれます。


・ベッドでキスからスタート。これも、「DK嫌い」との過去レポがあったりしたので恐る恐るでしたが、
  問題無く舌を出してきて普通にDK。最近キスが絶品なお嬢さんとばかり会っていたので物足りなさはありましたが、過去を振り返ればもっと貧弱なキスの子も大勢いました。


・ただ、唯一の問題なのが「乳首はつまんだり舐めたりしないでください」のお願い。痛いのだと。

  そう言われちゃうと攻める場所が大幅に減ってしまって途方にくれましたが、最初に書いた方針通り素直に受け入れました(笑)。
 その代り揉まれるのは大好き、気持ちいいとの自己申告があったので、遠慮なく揉みまくりましたが、これが相当に良い感触と感度。

 大きさや形も過去トップクラスでしたが、 揉まれたときの感度は過去No.1かも知れません。


・首筋とか、膝から下とか、ところどころカンジロポイントはあるものの、こちらの攻めには良い反応。

  本丸の舌攻撃に対しては腰をうねらせて大声で感じます。多分演技なし、本当に敏感で気持ちいいようで、
  しばらく続けると日本語で「お願いです、もう入れて下さい」と。


・半島~感じてくると準半島で最後はキツキツ締り。輪ゴムが二本くらいある感じで良いツボでした。

  スマタ:正-バック-寝バックー正でかなり長時間かけてフィニッシュ。

 途中の締り~脱力の具合、うつろな目や開いた口元、しばらく動けない様子、ピクピクした反応などから判断して、本当にイっていた様子です。

  口元を抑えても出てしまう大きな声と、色っぽいヤラレ顔はなかなかそそられました。


・ということで、途中盛り上がって何度も乳首を舐めたくなったのを我慢しなければならなかったのと、
  結果的にリップもフェラも彼女からの攻めを味わえなかったのとで低い評価としましたが、もしかしたら
  のポテンシャルは感じました。



●その他:
・上述のとおり喫煙、私はその方が嬉しい。

・会話は全て日本語で。こちらのしゃべりは単語さえ選べば普通速度で理解していた様子。
  意思疎通は十分です。

・墨なし。ピアスなし。

・お仕事は5月末までとのことです。



●総合:
★3.4
まぁ満足でした。
当初から、こちらの要望を見せずに彼女の好きなようにさせようと思っていたため、プレイは若干低め
でしたが、ここは男性側からリードすれば素直に応じてくれそうな感じで、ポテンシャルはありそうでした。
おっぱいの大きさと柔らかさは非常に良かったのですが、お腹がちょっと残念。あとちょっとなんだけどなぁ。


●お勧めの人:
・大きくて柔らかい天然巨乳好き
・お嬢さんの機嫌を取ってうまく転がせる人(笑)
・感度の良いお嬢さんを本気でいかせたい人

●お勧めしない人:
・小柄華奢オンリー、おなかのゆるみは許せない人
・しっとり清楚系が好きな人
・黙っていてもたくさん攻められたい人