比較対象記事:

http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160614-anzu-sakuranbo/


http://kandeli-fuzoku.blog.jp/2016-06-15-1.html




●投稿者名:


●投稿者の好み:
20代の若い娘、巨乳よりはCカップ位のスレンダー好み、ルックスは今までの風俗で忍耐力があるので、許容範囲大(^^)  
でも太ってる娘は苦手(^^;;


●お店:
杏(あんず)

#下記参照。

韓店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。
 


●嬢名:
サクランボ
T143 B89(D) W50 H80



●対戦日:
2016年6月中旬



●料金:
120分 30000円



●ルックス:★4.5
・嬢の推定年齢は20代前半です。確実に若い!

・化粧は普通で眉がキリッとして端整な顔立ちです。可愛らしさのある美人だと思います。

・明らかに在籍写真よりかわいいと感じました。



 ●スタイル:★4.0
・まだ大人の体付きに成りきっていないというイメージです。

・もう少し背丈があって、脚が長ければ私にとっては最高です。

・オッパイは柔らかくて大きい。D位はあるのでは。乳首は普通で全体的に形がいいきれいなオッパイです。

・お腹周りは若干油断はありますが、気になるレベルではありません。

・アンダーヘアはナチュラルで薄め。処理してないと思います。



●プレイ:★4.0
・最初は緊張してましたが、翻訳機を使ってコミュニケーションをとっているうちに少しずつ緊張がとけたようです。嬢の方からシャワーのお誘い(^^)

・シャワーでは体を手で丁寧に洗ってくれますが、拭くのは各自です。ご挨拶Fは無し。

・こちらが先行。TN→KN。反応は良好。かなり濡れてました。

・攻守入れ替わり、Fをしてもらいましたが、素人っぽくて、あまり上手くありません。でも一生懸命(^^)

・いよいよ正上位スマタ。

・狭い  (^^;;   

・慎重に進めないと…

・「オッパ早いね」と言われないように…ゆっくりと…暴発しないように…

・これまでの三人中で、最も半島仕様と感じました。

・頑張りましたよ。嬢の反応を楽しみながら…

・結果、前のお二人よりは少しだけ長持ちしました(^^)  

・体位を変えることはできませんでしたけど (^^;;

・凄く気持ちよかった。

・サクランボ嬢も(お世辞でしょうけど)気持ちよかったと言ってくれました。ちゃんと日本語で(^^)

・いつものことですが、全精力を一回戦に集中したので、二回戦は無理。残りの時間はコミュニケーションタイム(^^)

・翻訳機でいろんなお話をしました。

・皆さん、性格良い子ですよ(^^;;

・狭いので大切にお取り扱い下さいね。

・伺い無し

・なお、いつものように、DKと指入れはやってません。




●その他:★3.8
・喫煙は無し

・左肩にかなり大きな墨が入ってます。本当にもったいない。私は墨にはいい印象を持っていないので(^^;;

・お仕事の経験は多分、無いでしょう。素人っぽいです。

・日本語は全く通じません。英語はそこそこできます。



●総合:
★4.0(満足した)


●お勧めの人:
・若さとルックス重視の人。

●お勧めしない人:
・モデル体型が好きな方

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。