●投稿者名:
一斗さん

元祖巨爆:投稿記事

ときめきの新人巨乳ちゃん会って参りました!



●投稿者の好み:
・太ってないまでの巨乳(垂れてないほうがよい)
・偽乳はイヤ


●お店
ときめき
 
#下記参照。

韓店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。



●嬢名:
ルナ
T158 B98(G) W55 H87



【7/1初稼働】

愛嬌があって、とても素直な「ルナ」さんです。
笑顔もとても可愛く、目と目が合うだけでドッキドキが止まりません。そう、まるで天使のようです。
日本語がとても上手くコミュニケーションもばっちりです。もちろんサービスも濃厚対応で、プレイ重視の方も納得いただけます。
Gカップのバストと、濃厚サービスで最高級の「おもてなし」と「くつろぎ」をご提供いたします。

「素直・愛嬌・美巨乳・濃厚サービス・日本語堪能」のハイブリッド嬢です!!



●対戦日:
7月


●料金:
80分、20,000円



●ルックス:★3.4
写真掲載されたものよりやや薄い系統?化粧の差かもしれないです。


◎嬢の推定年齢
気にならなかった(気にしないことにした)ので確認せず。

◎化粧の濃さ
薄い系

◎在籍写真とのシンクロ率
写真はキレイ系?に写ってますが、イメージは近所の定食屋さんのガハハ系姉さん。



●スタイル:★3.2

◎オッパイ
⇒天然で、でかいです。身長は低いですが、全体的な樽体型のおかげでのでかさでしょう。

◎お腹周りについて
⇒樽体型です。

◎アンダーヘア(UH)
⇒特筆無し。普通です。




●プレイ:★3.5
正直入室時にチェンキャンよぎりましたが、ホテルで待機中に見てたAVでテンションが上がってしまっていたので、まぁいいか。と招き入れました(笑)

コースを聞かれ80分と言うと手を握ってきて長いコース!と甘えた声で言ってきましたが、「またまたお冗談を(笑)」と軽く流して80分で。根が明るいのかイヤな顔はせず。

日本語もバッチリなので、終始明るく楽しく。近所の定食屋のエッチな世話焼き姉さんに「何?たまっちゃったの?しょうがないな~!」と言われてホテルにやってきた感じでプレイをしてるイメージができれば吉(笑)

脱衣アシストやシャワーのあと拭いてくれるとかはありませんでした。言えばやってくれると思います。

全身リップ~フェラ。乳首舐めもフェらも意外にゆっくりしっとりです。しゃべってる時とのギャップは楽しめました。

性格の悪い子ではないので言えばなんでもやってくれると思います。Nスマタ大丈夫です。

半島仕様というか肉感でのものか。決して悪くないです。

駆け引きとか何にも考えないで、明るく楽しくストレスフリーに楽しみたい人にはオススメです。(でも、終わってから、気になってた別の子でも良かったかな~!とは思う)


◎DKの有無
⇒求めてないのでわからないです。恐らく問題ありません。

◎女性の感度
⇒反応良いです


◎指入れの有無
⇒してません


◎フェラのうまさ
⇒ねっとりしっとりです

◎その他特別なテク(アナル舐めなど)
⇒特になし



●その他:
◎喫煙の有無(口臭の有無)
⇒無し

◎刺青の有無
⇒無し

◎特別臭いがある等
⇒無し

◎お仕事の経験の有無
⇒初めてだと言っていましたが、よくわかりません。



●総合:
★3.3 (ある意味楽しめた)

言えばなんでもやってくれる感じです。
前述のとおり、明るく、楽しくが必要な方には○です。万人受けするタイプではないですが、いい子ですね。



●お勧めの人:
・樽体型でも許せる人
・駆け引きとか面倒で、明るく楽しくサクッと谷サービス受けたい人

●お勧めしない人:
・樽体型は許せない人
・ちょっとエッチなガハハ系姉さんとプレイしてる!…ようなイメージを膨らませる自信のない人