初級者から中級者の方までは、

谷遊び完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)

参考にして下さい。



参考記事:




●投稿者名:
AHさん





●投稿者の好み:
・濃厚なDK
・偽乳NG
・Dカップ以上でバランスがいいこと。
・明るい性格



●選考に至った経緯
急に東京で時間が空いてしまい、2カ月ぶりに鶯谷へ行くことにしました。
ローンイマイ様に事前に相談する時間もなく、ボインサイト と 初心者BBSだけが頼りです。

まず目を付けたのは、ローンイマイ様がお気に入りの「エクスタシー・チョコ嬢」。でも帰韓された後でした。


そして次に目を付けたのはatomさんお勧めの「Ritz・白雪嬢」。

当日朝に電話したのに何時でも空いていますと言われ、あっさり予約が取れたことに一抹の不安も。

地雷嬢かもと思いましたが、私の電話番号が登録されていたらしくすぐにママさんから名前を呼ばれて断りにくくなったのは事実です。



●お店:
Ritz(リッツ)

#下記参照。

韓店一覧


掲載から数日間は 上方の<要注目店>に入れておきます。



●嬢名:
白雪



●対戦日:
7月中旬



●料金:
120分3万円


サイト内の点数基準
★4.5~ :大満足。裏返し必須レベル
★4.0~ :満足。裏返しレベル
★3.5~ :十分、非常に楽しめた。
★3.0~ :楽しめた。
~2.9  :オススメしない。



●ルックス:★3.4
推定年齢:後半。

サイトのパネルはほぼ他人です。

atomさんの記事に「チェンジを時々くらってそう」と書いてありましたが、その通りです。

私はどんなお顔でも受け入れるつもりの覚悟ができてましたし、そこまでひどいとはおもいませんでしたが、「ブルドッグ顔」でした。

特に靴を脱ぐときに下を向くと、頬の肉が垂れ下がってくるんです。
あとで分かりましたけど、たぶん筋肉が少ないんですね。

カラコンを着用してます。
顔の整形には気づきませんでした。
化粧は薄いです。



●スタイル:★4.2
身長:170cm弱

洋服を着ているとFカップには感じられませんでしたが、脱ぐと確かにFカップ、でも土台あり。

限りなく天然に近い~ に期待しておりましたが、やはり偽乳は私には合いませんで
した。
ここで大きく減点させていただきました。
偽乳でなければ4.5です。

くびれはしっかりくっきり、すごいです。

お尻・足は普通です。

UHは元々薄そうなのを上手に処理。



●プレイ:★4.8
・キスが好きらしくて、この時点で私は大満足です。ずっとDKしまくってました。
 この頃には偽乳に気づきましたが、同時に筋肉が少ないことにも気づきました。ど
こを触ってもふわふわですし、足はいくらでも開脚できます。

・攻めたいのですが、私が下手くそなので、白雪嬢は控えめな反応です。どなたか上
手になる方法を教えてください。

・攻守交替すると、丁寧に顔から下に少しずつキスしていただきました。優しいキス
でじらされる感じです。
 NFも丁寧で優しいです。

・仕込みジェルを入れるチャンスはありませんでしたが、NFの間にべろべろに濡れて
しまったようです。お伺いもありません。

・ここからがすごかったです。
すんなりと入りましたが、中でしっかり握手されてる感じ、これが半島仕様というや
つでしょうか?

そして素人没頭系というのはこういうことかと初めて体験できました。
正常位で入れた瞬間から腰をつかまれ、下からガンガンと突き上げられます。
さっさと私を逝かせようとしてるのかなと思いましたが、そうではないようです。
唸り声のような喘ぎ声でしっかり奥まで入れて楽しんでいるようです。
ただ私の腰振りのペースとなかなか合わず、やや大柄なので私にペースを合わせるよ
う仕向けるのに苦労しましたが、ペースが合うとますます唸り声が大きくなります。

DKしまくりでしたが、腰振りのペースを上げると唸り声をあげ、顔をべろべろ舐めら
れてました。
完全に我を忘れてる感じです。

そんなわけで1回目は体位も変えずにあっさりと抜かれちゃいました。
愚息がじんじんしてます。

軽くシャワーを浴びて、この頃には随分と打ち解けて、日本語で会話を楽しめまし
た。
やられ顔がいい!とatomさんがおっしゃっていた言葉を思い出しましたが、筋肉がな
いので立ち上がると顔の肉が垂れちゃうけど、横になっていると美人顔なんだと思い
ます。
中のきつさや、相手にペースを合わせるのでなく自分の快楽のためだけに腰を動かす
など、SEXを覚えた女子大生がやりまくってますって感じの1回戦でした。



・2回目。
ベッドに潜り、ちょっと手でいじってたら、なんだか唸り始めました。
そのままいじり続けてたら声が大きくなり、おもむろにまたがってきました。
Fもなく2回戦目の開始です。
女性上位で始まりましたが、あまり上手に動けません。
そして2回戦目なので私には余裕があり、有利に試合を運ぶことができました。
1回戦目同様、中はきついですし、白雪嬢は自分のペースで腰を動かしていました
が、私がこちらのペースに引き戻し少しずつペースを上げていくとある時に声が止ま
り、あっさりと逝っていました。
逝くときには急に唸り声が止まりプルプルしていますので、すぐにわかります。
筋肉が少なくて体が柔らかいので、好きな角度で挿入できます。
そして簡単に逝かせられる角度も分かりました。
そこから先のコントロールは容易でした。
5回ほど逝っていただき、休憩してくださいと言われ、1分ほど抜いて休憩。
でもすぐに再開し、白雪嬢が何回目かに行くときに私も逝かせていただきました。

私は愚息がじんじんとしていましたが、白雪嬢はぼーっとしています。
とにかくこんなの大学生以来だなーと思って白雪嬢を見てました。





●その他:

・日本語の会話が少し、英語は単語程度で、まったく盛り上がらず困っていました
が、持参のケーキでやっと打ち解けられました。

・歯磨き後にお風呂、洗いは丁寧。特別なサービスはありません。

・照明は暗くされましたが、許容範囲。

・2開戦後にタバコを吸っていいですかと聞かれて、喫煙してました。

・右肩後ろに消しかけの大きな墨がありました。ファッション的なものではないよう
なので、大好きな彼氏がいたんだろうなぁと思います。



●総合:
★4.4(非常に満足した)

会った瞬間のブルドック顔、そしてやられ顔のギャップが良かったです。
エッチを覚えたての女子大生が快楽のために好きな彼氏とやりまくってる感じに惚れました。
身体が柔らかくて、好きな角度から挿入できるのも好きでした。
何度も逝ってくれてうれしかったです。

性格や話し方はおっとりしていたお嬢さんです。
でもエッチが始まるとじゃじゃ馬に豹変します。
半島仕様できつかったのも魅力の一つですが、じゃじゃ馬を乗りこなせた感じが楽し
かったです。
大柄で重いかなぁと思いましたが、思ったほどでもありませんでした。

7月28日に帰韓され、次は冬に来ると言ってました。



●お勧めの人:
・半島仕様を求める方。
・自分の快楽のために没頭する素人が好きな方。
・色白・大柄・くびれが好きな方。
・ブルドックが好きな方。

●お勧めしない人:
・本乳オンリーな方。
・墨がだめな方。
・ガチ若・小柄・華奢を希望される方。
・完プロ志向で、王様プレイをしたい方。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。