比較対象記事(本家サイト):
http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160703-ecstacy-choko/
http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160807-ecstacy-choko/


本サイト内参照こちら記事






初級者から中級者の方までは、

谷遊び完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)

参考にして下さい。




●投稿者名:
rinさん

チョコちゃん、すぐ復帰しましたね!
前回の来日の際に入っていたのですがすぐ帰国してしまい
レポ報告を見送っておりましたが、あれからまだ1か月も
経っていないので情報として有効かと思い、投稿させて頂きます。



●投稿者の好み:
ガチ若~20代半ばのロリ巨乳好き。
基本的に低身長好みだが、たまに長身カテにも手を出したくなる。



●お店:
エクスタシー
こちら参照



●嬢名:
チョコ
ecstacy-choko-200x200

⇒ 生写真は こちら参照



●対戦日
7月上旬



●ルックス:★4.7

初めて会ったのは2012年の春ごろかな。
当時で二十才くらいだったのでそろそろ半ば。
相変わらずかわいいです。
昔よりは痩せてきれいになった印象。

最初は榮倉奈々かなぁと思っていましたが、
最近は宮崎あおいに寄って来た気がします。
韓国というより南方のアジアな感じです。
生写真がそのままですので、わかりやすいですね。


●スタイル:★4.8
過去の中でも今がベストかと。
胸のボリュームは時期により増減していたのですが、
今はくびれしっかり、かつ胸のボリュームもたっぷり。
日本式でFだと思います。
改造なしの天然でここまで整っている嬢はほとんどいないと思います。
まさにロリ巨乳として、谷の最高峰かと。
服の上からも余裕で分かるデカパイなので入室時から興奮してしまいます。



●プレイ:★4.7
私にとっては長年のオキニなので何も気にしないのですが、
初対面の方は打ち解けるまでに時間がかかるかもしれません。
翻訳アプリなどご活用ください。
会話コミュニケーション重視の人は少し点数を低く見てください。

DKは濃厚で最初からガツガツしてくれる感じ。
非喫煙なので特有の香りが無いのが同じ非喫煙者の私には嬉しいです。
ノーハンドで奥までしっかり咥えるフェラがとても気持ちいいです。
TNも頼めばじっくりと応じてくれます。
全体的にホスピタリティ良好で従順です。

伺い無しで進入するとしっとりと包み込む準半島仕様。
体位は一通りこなせますが、座位の密着感がたまりません。
肌が本当にすべすべできれいで、吸い付くような感覚があります。
ぜひ全身が密着する姿勢で一体感を楽しんでみてください。
難なく2回戦ともインサイドフィニッシュです。


●その他
過去にもあまり長く滞在していたことがありません。
2週間程度で帰ってしまうこともザラですのでお早目の予約を。


●総合
大満足

基本、来日のたびに会っている数年来のオキニなので点数は少し甘いと思います。
しかし低身長ロリ巨乳志向の方には文句なしにおすすめできます。
(過去対戦嬢の中では セカンド・アリ嬢 がこのレベルでした。)

何回も来ているわりには日本語レベルは全然ですので、
韓国語できる方はもっと打ち解けられるのだろうなぁと。


●お勧めの人
・ロリ巨乳好き

●お勧めしない人
・長身スレンダー好き