初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。




比較対象記事:
(いつでも さゆり)
http://loanimai-fuzoku.blog.jp/kanderi/2015-12-03_Itudemo-Sayuri.html




●投稿者名:

谷、2戦目終了致しました。
初心者BBS で色々ご相談させていただきました。

 
グッチ嬢との比較で点数をつけさせていただきました! 


 

●投稿者の好み:
・デカパイ(H~Jがベスト。ちなみに一番反応するのがIカップ)
・ギャル(黒ギャルがベスト。ただ白ギャルも好物。キャバ嬢っぽいのも大好き)
・ぽっちゃりは可。DBは厳しい。
・若い子。20代はマスト。


●お店:
ベリーベリー



●嬢名:
サユリ(19) T166 B93 W56 H85 (HPより)
ベリーベリーさゆり_200x200




●対戦日:
8月中旬



●料金:
120分  30,000円



●ルックス:★3.5
・クライフさんのレポにもあります通り、叶美香入ってます。というかむしろ僕は叶姉妹を足して2で割った感じに感じました(笑)
化粧はバッチリです。整形感はあります。
頬が少し垂れた感じから、30代かなーとは感じました。
目はパッチリで、かなりゴージャス感あります!



●スタイル:★4.0
・背が高く、スラッとしてるのでかなりスタイルは良いと思います。
ぱっと見は、かなりのモデル体型。

…にしては点数低いだろ、と思われるかもしれませんが、やはり僕は偽が正直、気になりましたσ(^_^;)
固め。まんまるです。
まあ、ここは僕がかなり敏感なので、気にならない方は全く無問題です!



●プレイ:★4.3
・こちらも初心者BBSでのクライフさんのアドバイス通り、ジロ待ちしてると、案の定玄関からスタート。玄関先の洗面台で立ち背後スマタで1回目は散りました(笑)



●その他:
・喫煙なし
・墨なし
・臭いに関して
→これもメーターラブが、臭いにかなり敏感なので(喫煙者のくせに笑)、参考までに聞いてほしいのですが、若干口臭あり。
玄関からスタートだったので、サユリ嬢がチカチカするタイミングがなかったのもありますが、人間誰しもが持っている、朝寝起きの口臭?といえばわかりますかね?僕は少し気になりました。
でも、若干ですよ!若干!

下はそこまで気にならなかったです。



●総合:
★4.0(満足しました)

前回のデビュー戦 を基準に算出しました。
多分かなり辛口だと思います。

プレイに関してはかなり最高級、お客さんを気持ち良くさせよう、自分も気持ち良くなろう、という気持ちが全力で伝わってきます。

減点は、偽と臭いですかね。あとは敏感度でいうと、スマタはかなり絶叫系で最高なのですが、前戯は意外と普通。まあ、これはメーターラブの実力不足が祟ってると思いますが(笑)
ここ最近の和も含め、前戯での反応が良い子がかなり続いていたので、そことの比較で。
ただ、満足度はかなり高め、胸を張ってオススメできる嬢です!!




みなさんこんにちは。
爆乳をこよなく愛する、メーターラブです。

谷で1、2を争う淫乱嬢、サユリ嬢と念願叶って対戦してきました\(^o^)/



さあ、対面!!

バッチリ化粧をされていて、かなりゴージャス。
僕、こういうタイプ大好きです(笑)
肌質などから、多分30代でしょうが、確かに叶さん入ってます(^_^)a

ドアに鏡があったので、サユリ嬢がふと背中を見せ、私の手を胸へ導いてくれます。

サワサワしながらイチャイチャしてると、

「レ◯プされてるみたい…」

この時点でスイッチ入りました(笑)

私、ジロ状態なので、そのままそこでしゃがみこみ、フ◯ラ。
チロチロからネットリまで十分にしてくれます!これがかなり気持ち良い!!

そこでしばらく、それこそ酔っ払ってホテルになだれ込んできた!みたいな感じでお互い貪りつきます!!

サユリ嬢のパンテーは、大事なとこしか隠れないようなヒモだったので、ヒモをずらして軽くク◯ニ。
その流れで立ち背後スマタのような状態になり、獣のように動いてfin.
サユリ嬢、膝がガクガクしてました!

凄いですね(笑)

その後はソファで休みながら、何となく話をし、流れでベットへ。

「オッパ!サユリと遊ぶときは3回ね!」

宣言されました(笑)

しかし今日のメーターラブ、回復が異様に遅い。
まあ、色々要因はあるんでしょうが、サユリ嬢にかなり一生懸命、フ◯ラをしてもらったんで、なんとか復活!!

なんとか復活ってことは、それだけ持続力も強い。

騎→正スマタで、かなり乱れました(笑)

サユリ嬢のスマタはかなり絶叫系!!!!
たまらんですねぇ?(笑)

恐らくサユリ嬢はナカが一番感じるタイプですね。
指は侵入してないですが、明らかに反応よろし。

栗もかなり小さかった記憶があります。
(あまり見えなかった)
メーターラブももっと精進ですねσ(^_^;)


3回戦も、サユリ嬢の献身的なフ◯ラで復活、スマタまではいったんですが、タイムオーバー。
サユリ嬢に「オッパの負けぇ?」なんて、茶目っ気に言われました(^_^)a笑っ


とにかく、お客様第一、お金をいただいているのだから、時間いっぱい楽しんでもらわないと!!という気持ちが凄い伝わってくる嬢です。
素晴らしい嬢ですね…


辛口ながら、最高の時間でした(笑)


ちなみに具合ですが、お二方経験しましたが、イマイチ半島仕様の実感がないんです。。
というか、それすら気付かんくらい熱中しちゃってんのか…(笑)
それか、和でたまたま準半島くらいの嬢ばっかなのか?
それともジュニアのサイズなのか?

真相はわからないですが、締まりはかなりよかったです(笑)


●お勧めの人:
・ジロ待ちを経験したい人(笑)
・獣のようなエ◯チがしたい人
・無制限勝負をしたい人
・ゴージャスな子が好きな人

●お勧めしない人:
・清純な子が好きな人
・初来日必須な人
・偽は何がなんでも無理な人