初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。







●投稿者名:

本家サイト:投稿記事


夜の仕事の予定がキャンセルになったので、急遽、谷詣をすることに(^^;;

冒険野郎マクガイバーとして、チャレンジ精神を我が信条とする私としては、「日本初」を狙うことにしました
(^^)

さて、予約電話をした後で気づいたんですが、他所では振替で叩かれている店で…
すっごく不安な気持ちでお嬢様を待つことになりました。



●投稿者の好み:
20代の若い娘、ボインよりはCカップ位のスレンダー好み、ルックスは今までのフーゾクで忍耐力があるので、許容範囲大(^^)  
でも太ってる娘は苦手(^^;;



●お店:
愛キューピット
こちらから



●嬢名:
日本初来日嬢
T156 B88(C) W56 H86
 愛キューピット-日本初来日_200x200



●対戦日:
2016年8月中旬



●料金:
120分 30000円



●ルックス:★4.0
・嬢の推定年齢は20代半ば~、30には到達してないでしょう。
前回歳の読み違えのご指摘を受けたので、全く自信がありませんが…(^^;;
・私的には軽々と合格点のルックスです。ガチ若必須の方を除いて、ドアキャンは無いと思うんですが…
・最近、自分の評価能力に自信なくしてますが、客観的にみても美人だと思います(^^;;
・緊張感がほぐれて、笑顔が出てくると魅力的な表情が垣間見れますよ(^^)
・写真はシンクロ率高いので、本人だと思いますが、ちょっと若い時の写真かな(^^;;



 ●スタイル:★4.0
・スタイルはレギュラーです。

・お腹周りも普通。若干油断はありますが、気になるレベルではありません。

・UHは自然。綺麗な秘貝だと思います。

 ・オッパイは絶対に天然。
ここのところ硬いオッパイが続いてたので、凄く柔らかくて、揉み心地がよくて…
やっぱり天然っていいですね~(^^)
でも、欲を言えば、もう少し張りがあるともっといいです。

・乳首は沈着あり。

・墨なし、ピアス無し。



●プレイ:★4.4
・日本語は全く出来ないので、翻訳機を使ってコミュニケーション。英語も厳しい。

・彼女の誘いでシャワータイム。

・私の服をハンガーにかけてくれます。

・シャワーでは手で丁寧に洗ってくれます。久々に拭いてくれました(^^)

・シャワーの後にチカチカ。

・ライトダウンして、ベッドに寝転んで、お嬢様が先行。

・私はDKはあまりやらないのですが、今回は彼女が積極的に仕掛けてきてくれて…本日は私の風俗歴で初のDK三昧でした(^^)

・ZL→F。丁寧なF(^^)

・攻守交代。TN→KN。反応は良好。かなり濡れてました。

・もう一度軽くFしてもらい、正上位すまたスタート(^^)

・日本人標準より、やや狭目。気持ちいいです。

・でも、前回に続いて、強烈なキツキツ感を感じることはできませんでした。したがって、自称「普通より少し太め」は撤回します(^^;    
もしかして、俺って、小さい??(^^;;

・前回同様、3~4分位はもったと思います(^^;;

・DKしながらのスマタで、ちょっとはコントロールできたかなっていう実感がありました V(^_^)V

・一回戦後、マッサージ。

・二回戦は高齢により、いつものようにパス。

・残りの時間はコミュニケーションタイムとなりました。

・伺い無し、余韻あり。ダッシュ無し、着衣アシスト有り。



●その他:★4.3
・喫煙は無し

・入室時は緊張していて、凄く不安そうな表情をしてましたが、コースが決まると、安心したのか、笑顔が絶えず、会話中も常にペトッと身を寄せて、軽くボディタッチをしてきます。
…このシチュエーション、おじさんにはたまりましぇ~ん(^^)

・そう言えば、予約の時、ママが「予約一杯だったけど、キャンセルが出て、その時間なら大丈夫ですよ」と言っていたので、もしかしたら、来日早々、キャンセルくらって、不安一杯だったのかも…

・客観的に見て、ドアキャンくらう可能性は低いと思いますが…



●総合:
★4.2
自分的には大変満足しました。

ペトッと身を寄せてきてもらったのも久しぶりだったので… (^^)
明るくて恋人気分にさせてくれるいいお嬢さんだと思います。



●お勧めの人:
・天然とホスビを重視する人
・Kさん並みに大きい人…(笑

●お勧めしない人:
・日本語コミュニケーション必須の人
・ガチ若好みの人
・私より小さい人…(笑