◆新サイト◆
対戦候補を見つける為に作ったサイトです。 (連日更新しております。)
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>




比較対象記事:
沢山(笑)




●投稿者名:
yumaさん



●投稿者の好み:
・スレンダーで油断のない娘
・ルックス重視なので若ければ尚良い程度(整形抵抗殆どなし)
・胸は形が良ければ大きさには拘らない(偽乳抵抗なし)
・非喫煙


●お店:
チャーミング2
こちらから


●嬢名
グッチ(19)T164 B95(D) W54 H85
チャーミング2-グッチ_200x200
 


●対戦日:
8月中旬


●料金:
120分 27,000円(イベント適用)


●ルックス:
・写真とは別人ですが、きれいな顔立ちと言えます。

・安藤美姫との情報もありますが、常盤貴子の方が似ていると思います(イメージし易い系統で例えれば)。

・年齢については聞きませんでしたが、25歳位ではないかと。



●スタイル:
紹介にあるようなボンキュボンよりも若干油断がありです。
またおっぱいはDカップで本乳で形も綺麗です。
 
身長は160くらいだと思います。


●プレイ:
・DKはかなり積極的です。若干タバコ臭がしますがミンティアでエチケット対策しています。

・指入れもOKです。私は深爪傾向な指一本でGを軽く刺激する程度にしました(鷹匠の技は使っていません)
 
・プレーに関しては積極的で感度も良く、すべての突起物がかなりぷっくりと反応していました。

栗も感度が上がるにつれより膨らみ、嬢も手で剥いて舐め易い姿勢をとりビクビクっと震えながらも懸命に体勢維持していました。

また、いっぱい気持ちいいと言ってもらえますので攻めている充実感も味わえます。

何度も逝ってくれるのでこちらが上手くなったように感じられ満足度は最高です。

休憩中も身体をいろいろ触ってきますし、キスもいっぱいして恋人気分も演出してくれます。



●その他:
過去レポにもあった通りタバコを吸わない人だったとしても

①昔吸っていてやめた人。
②パチンコに行く人。

上記の当てはまる場合は吸わせてもらうとのことです。

 
①②それぞれの理由を聞きましたが実に納得のいくものでした。(インターバル中の話題の一つになるので本人から聞くのが良いかと思います)


私は全く吸わない人間ですのでグッチ嬢も吸わないとの事でしたが、上記の理由に納得しこちらから再度喫煙を勧めて一服してもらいました。

タバコ吸う人の場合はプレー前に二人で一服できるとリラックスできると言ってましたので、吸う人はそうされるといいかと思います。



●総合:
★4.3(非常に満足した)

初めての韓テ”リ体験でしたが、皆さんの評価通り非常に積極的な賢い子でよかったです。


●お勧めの人:
・敏感な娘の反応が好きな人
・積極的なホスピタリティを求める人
・イチャイチャプレーを求める人

●お勧めしない人:
・絶対モデル体型が好きな人
・素人が好きな人
・DK時のタバコ臭を許せない人


以上、拙いレポですが、何せ初投稿ですので至らない点はご容赦ください。






初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。










以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。