◆新着嬢サイト◆
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>

ドラフト嬢探しに役立てて下さい。











比較対象記事:
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/2016-07-17-4.html
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/2016-07-24-2.html


●投稿者名:

本家サイト:投稿記事


8月頭にお店に電話したら、8/7まで帰国中とのこと。復帰を狙って予約しました。
9時に電話したのに、対戦日は1枠しかないとのこと。どんだけ人気なんだよ!と思いましたが、納得でした。
嬢への文句ではないのですが、入室してから30分以上待たされたのだけがちょっと気になりました。

今月は軍資金が底を尽きたので、しばらく遊びは控えます。




●投稿者の好み:
・デカパイ、できれば細い子。
・年齢はあまり気にしない。(綺麗ならOK。若いブスより年増の美人)
・そこそこフランクだけど丁寧語はつかえる子。



●お店
癒されたい



●嬢名
ハリウッド
いやされたいーハリウッド2_200x200




●対戦日
8月上旬



●料金
100分2.5万円


●ルックス:★4.6
◎推定年齢 20代前半

◎化粧は濃くもなく、薄くもなく

・クランさんのレポのとおり、エキゾチックな顔です。美人だと思います。
パネルの、横向いている写真は結構面影あると思います。鼻たけー

・粗を探すとすれば、体が細すぎるので、相対的に顔がでかくみえることでしょうか。



●スタイル:★4.9
・Eカップ表記に間違いなさそう。
張っているので、土台があるのかもしれませんが、気になりませんでした。天然かもしれません。

・すんごいスタイル。超細いです。動画のとおりの引き締まりっぷり。
こんなに締まっていてOPPIもある嬢にお目にかかったことがありません。

・下はパイパンではありませんが、KNに支障はありません。

・肩にお絵かきあり。あとお尻にあったと思います。そして、お絵かきを消したと思うような跡も。ここはちょっと残念。ま、他が良すぎてどーでもよいのですが。

・色は黒目ですが、プレイ中外さないアクセサリーがちょっとギャルっぽい感じがでてよいです。

・顔もそうですが、ボディも肌がきれいです。



●プレイ:★4.8
・シャワー浴びて準備しておきましたが、即即ではありませんでした。暑かったからか?
(後から、一緒にシャワーして石鹸つきでOPPIもんどくべきだったと後悔。)

・ねっとりDKからTN、ZLそしてNF。返す刀で玉玉からANへ

・ここで四つん這いになれとの指令。よろこんで~
ANと、ここからのNFに、もうこっちはよがりっぱなし。アヘアへです。
とどめはチンぐり返し。もう最高でした。

・攻守交替してT首を舐めたりKNしたり。感度良好。指入れも感じてくれています。

・Jrからのよだれが止まらなかったのでNスマタ開始。
特にきついとは思いませんでしたが、すぐに暴発の危機。実のところ、きついせいなのか、興奮していたせいなのかわかりません。いったん抜いてKNしたり時間稼ぎして再突入も、もう持ちそうにありません。(この子で韓は3人目ですが、最初の娘がきつきつだったため、それと比べてしまうからかも?)

・最後は立バックをお願いしてフィニッシュ。

・休憩中は韓国での仕事のお話しをしたりしてまったり。

・インターバルをおいてこちらから攻撃開始。
KN中心でめっちゃ感じてくれていました。下は指入れ等の結果で、汁が白くなってます。エロい。

・69に移行後も、なんと竿攻めからANへ。これはびっくり!初めて69してる間にAN攻められました。
ここで命尽きるとも悔いなし!って感じです。

・2回目のNスマタは1回目よりもマシでしたが、あまり持たずに暴発。でも大満足でした。



●総合
★4.9(大大満足)
満点というのはさすがにハードルが高い気がして-0.1しただけです。

丁寧で濃厚なANがあり、敏感でこのコスト。文句のつけようがありません。

向こうでの仕事はふーぞく系ではなさそうですが、どこでこんなテクを身に着けたんだろうと思うくらいです。裏返したいです。軍資金が不足しているのが悔やまれます。



●その他
・喫煙です。入って1本。インターバルで1本、出る前に1本。(きちんと吸っていいか確認してきます。)

・ゆっくり話せば日本語もある程度通じます。

・8月末まではいるといっていました。その後はいったん帰国して、また来る予定があるそうです。



●おすすめの人
・細身好き
・AN好き
・外人顔好き
・69しながらANしてほしい人

●おすすめしない人
・濃い顔がきらい、グラマー好き
・AN不要
・恋人系プレイが好き


















初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。