◆新着嬢サイト◆
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>

ドラフト嬢探しに役立てて下さい。







#あ、10日限定ですね。すぐに出さないと・・・





●投稿者名:
AYさん

本家サイト:投稿記事

つい、この前行ったばかりなのに…
この写真(http://fuzoku-photo.net/2016-08-18-newface-agashi-pickup_04.html)と「10日間限定」についつい釣られ…(^^;;
 
5月の谷デビュー以来、第9戦目を敢行してきました。
これで経験値は同期のMさんにやっと肩を並べたのかな(^^)



●投稿者の好み:
20代の若い娘、巨乳よりはCカップ位のスレンダー好み、ルックスは今までの風俗で忍耐力があるので、許容範囲大(^^)  
でも太ってる娘は苦手(^^;;
最近、偽の感触を覚えたので、やっぱり天然の柔らかい方がいいと思っている。



●お店:
フルーツ
こちらから 


 

●嬢名:
スター
フルーツ-スター




●対戦日:
2016年8月中旬



●料金:
80分 20000円



●ルックス:★3.9
・嬢の推定年齢はドアオープン時に20代半ば〜に見えたんですが、いろいろしてるうちに、もっと若いんじゃね、と思い、今回はお別れ時にストレートに聞いてみました。
21歳との回答。
声のトーンが低いので、ファーストインプレッションは、20代後半と思ったんですが…
嬢の言葉を信じることに異議無しです(^^;;

・バッチリメイクで、口紅の赤さが気になって、私的にはちょっと好みのタイプでは無いんですが、かわいいというよりは美人タイプで、よっぽどの面喰いで無い限り、ドアキャンは無いと
思います。
・黒髪とメイク、想像してた以上に色気があるので、写真とのシンクロ率は低いです(^^;;



 ●スタイル:★4.0
・スタイルはレギュラーです。
・お腹周りも普通。
・肌はすべすべで…
・肌質で、この娘、思ったより若いんじゃねーと思いました。
・UHは薄めで自然。綺麗な秘貝だと思います。
 ・オッパイは柔らかいんですが、土台があるかも…自信無し(^^;;
・乳首は沈着あり。
・墨なし、ピアス無し。



●プレイ:★4.4
・日本語はあまり出来ないので、翻訳機を使ってコミュニケーション。英語はそこそこ。私よりは実力上です。
・凄く待ってたんだよ、と伝えるとチューしてくれました(^^)
・あまり時間がないので、チカチカスルーでシャワータイム。
・シャワーでは手で丁寧に洗ってくれます。拭きは各自。
・ライトダウンして、ベッドに寝転んで、お嬢様が先行。
・TN→ZL→F。Fは上手い方かな
・本当に業界未経験の完全素人?
・だったら、僕もチェリーボーイでいけちゃうな(^^)
・攻守交代。TN→KN。反応は良好。凄く濡れてました。
・少し勃ちが悪かったんですが、正上位すまたスタート(^^)
・勃ちが悪いのに、狭さを感じるいいお道具(^^)    
…気持ちいいです。
・強烈なキツキツ感は無いんですが…
・3分はもったかな、いや、2分かも…(^^;;
・やっぱ、俺って、早っ(^^;;
・もう言い訳はしません…ナカーマの総裁選に立候補(笑
・伺い無し、余韻あり。ダッシュ無し



●その他:★4.0
・喫煙は無し
・待ってたご褒美のチューで、+0.1



●総合:
★4.0
自分的には大変満足しました。
欠点がない代わりに、突出したところもないのがちょっと残念。
でも、いい娘だと思います。

●お勧めの人:
(実はこの質問が今回の最難問で…)
・突出した強みと弱みが無いオールラウンダーって感じなので、リスクを負わず無難に楽しみたい人

●お勧めしない人:
・日本語コミュニケーション必須の人
・純天然乳を追求する人?
   ⬅︎自信はありまぜん。















初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。