自画自賛する訳じゃないですが、新着嬢サイト ホント便利ですよね。
これ見て対戦相手を探してます。

更新は既に有志の方々がやってくれてますので、非常に助かっております。



◆新着嬢サイト◆
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>

ドラフト嬢探しに役立てて下さい。








●投稿者名:
yumaさん

 


●投稿者の好み:・スレンダーで油断のない娘
・ルックス重視なので若ければ尚良い程度(整形抵抗殆どなし)
・胸は形が良ければ大きさには拘らない(偽乳抵抗なし)
・非喫煙



●お店:
バケーション
こちらから 



●嬢名:
可愛い
T155 B90(D) W55 H86



●対戦日:
最近



●料金:
80分 20,000円



●ルックス:★4.2
・標準体型
・少しギャル系(多少日焼け有り.)
・磯山さやかを若干細く派手目にした感じ?



●プレイ:★4.2
・チカチカ・シャワーの後ベットへ誘われぴったり寄り添いちょっと質問タイム、やがて嬢から長めのDK。
 舌をガッツリ絡めてくるのではなく唇を甘噛みする控え目なものですが個人的に好きなものでした。
 
・ZL→TN→NFと進みますが、舌の使い方が丁寧で特にTNは柔らかく舐めあげてくれます。
 NFのテクニックはまだまだですが、舌の使い方を意識して舐めてくれるのでとても気持ちよく気遣いに溢れたものでした。

・69で潤滑させてから(ローションありですが)伺いなしでそのまま騎乗、胸を揉みながら先端をやさしく刺激するとエビぞり気味に。
 正常でこちらがイク時にがっちり両手両足ホールド、下も締め付け搾り取られます。



●その他:
・日本語はほとんど話せませんが翻訳ソフトで会話できます。
 緊張はしていましたが、積極的にコミュニケーションをとってくれます。
 明るく柔らかい物腰で、意思疎通の不安をあまり感じさせない娘でした。

・腕に英語の墨が有るので抵抗のある方は考慮してください。

・LD要求有り、ベッドに入ってからですので不安は取り除いてあげましょう。



●総合:★4.3
・性格補正でルックス・プレイより高くなりましたが、今後良嬢になると思います。



●お勧めの人:
・見た目は若干ギャルが好き
・どちらかと言えば物腰の柔らかい女性が好き
・身長の低めな娘が好き

●お勧めしない人:
・少しの墨も許せない人
・色白ピンクの身体が好き
・日本語対応必須の人























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。