このテクニックがこの子には一番効きますので下記、予習しておいて下さい。


セックステクニック②
→ソファーやベットの端を利用する

ソファーで、上記テクを使った時が一番声が大きく出てました。










◆新着嬢サイト◆
http://fuzoku-photo.net/
韓国デリヘル・巨乳・爆乳風俗 新人情報・生写真・グラビア
<移動した記事の一番上のサイトです。>

http://fuzoku-photo.net/2016-08-24-newface-agashi-pickup_04.html

を見て、入電してます。



現在、上記サイトは有志の方々に更新して頂いており、ほぼノータッチの状態です。

私もこのサイトを見て初めてどんな子が新たに来日したとか、新しいオッパイちゃんが入ったとかも知ってます。




上記新人サイトを見ての

◆現在のドラフト()◆

・オブジェ ノーブル(8/28の記事)
・ガールズタウン ヘリ(8/26の記事)
・杏 サクランボ  [裏返し] (8/24の記事 )


真相を確かめた訳では無いのであくまでも想像の域を出ないと前提しますが、

この ガールズタウン ヘリ

については、写真が出来過ぎに思ってます。(正直80%疑ってます。)

もし、ホントにこの写真の子が来るなら呼びます。

誰が会った人居れば是非情報下さい。





◆現在のドラフト(オッパイちゃん)◆

・OKIN  18歳 Gcup (8/28の記事)
  →マジの18歳っぽいんで。
・E+  (8/28の記事)
  →細身オッパイちゃん


ただ無料券の店に私が入るのは、ちょっとレポに説得性が欠けるので、敢えて避けてる所があります。

ホントは懐を考えると私も利用したいんですけどね。。。








本題へ



前回のレポ
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/2016-06-27-1.html


過去レポ参照



裏返しで、前回から2ヵ月しか経過してないので簡単に。

前回のレポートに 赤字 入れます。




●投稿者名:
ローンイマイ

巨乳・爆乳風俗体験記 管理人






●投稿者の好み:
(谷では)
・ガチ若
・小柄
・来日したて


対戦基準参照:



●お店:
杏(あんず)



●嬢名:
ストロベリー





●対戦日:
2016年8月下旬



●料金:
120分 30K



●ルックス:★4.4 →変わらず ★4.4
生写真のまま
帽子被った写真よりも、ピンクの服着た写真の方がそのままっ感じです。

普通に可愛いです。

年齢は韓式22 日式:21

おそらくホント。

→前回よりも若干ですが日焼け(初めて見た人はそうは思わないでしょうが)した気がします。



●スタイル:★4.3 →変わらず ★4.3

身長 T154 ってなってるけど、160弱くらいに感じた。

肌は白くて綺麗。

オッパイはCくらい天然で、乳首はピンク。

クビレきっちりあり。

→前回よりも微妙(1kg程度?)ウエイトアップした気がしないでも無い。(あくまで想像)
クビレきっちり → クビレはあり  に変更

 

墨・ピアスなど余分なのは無し。

総天然




●プレイ:★4.5 → ★4.4 (ガイヤの夜明けが無くなる期待が会った分マイナス)

ガイヤの夜明けで -0.2

→ この隠語が分からい方も多かったようで、

 「韓デリ ガイヤの夜明け」とかで検索した人が結構な数いました。
(笑)
 
どういう検索ワードで流入したとかはこちらでは分かるんですね。



・内野 ⇔ 外野


ガイアの夜明け(TV番組名) → 外野の夜明け → ガイヤの夜明け

って意味です。

勝手に作った隠語なので、調べても出て来ないので。一応解説しておきます。




今回も変わらず、「ガイヤの夜明け」です。

 


 

逆にいうと、それがなければ ★4.7 っ事。

相性もバッチリで、それくらい良かった。

シャワーは洗いも丁寧で、シャワーFあり。


◎DK
濃厚。(タバコ臭なし)


◎おフェラ
フェラは重視してないのですが、ブタネコさんほど、Fに不満は無かったです。

玉ナメも特に指示しなくても普通にやってくれました。


◎具合
2回戦も難なく大丈夫だったので、まあまあ。(半島~準半の間くらい。)


◎相性(心・身体)
今まで会ったお客の中で一番良かったと言われ(仮にお世辞でも嬉しいものです。)たくらいなので、確実に良かったです。


◎NG
指入れと、ガイヤの夜明け



★攻略法① 身体編★

◎クリ
感じ易いです。


◎オッパイ

乳首は攻め方次第でメチャクチャ感じます。ヨガるレベルにまでもっていけます。

具体的には、

SEXテクニック集(→参照


【HOW TO SEX】③(愛撫 おっぱい [胸] 乳首 )


乳首の攻め方 を実践して下さい。

歯で乳首の付け根に置いて(歯の位置は動かさないように固定)、舌だけ動かして乳首を刺激するってやつです。

バリエーションは色々付けて、一番感じるところを見つけて下さい。

慣れてない人は歯で噛んだりしちゃダメですよ。






●その他: 
→ 裏返しだけあって、会話等も以前よりもはずみます。
前回その他が★4.5とすると、★4.6 にUP 

・性格は非常に良い。頭も良い。

・7月5日までのお仕事
 8月にまたくるとの事。

・プサン出身

・下記以前、レポしたサクランボとはチング(友達)

・大学3年生 ファッションデザイン関係

・高校生の頃、日本語を学んだらしいので、簡単な単語は理解してるっぽい。

・お仕事は初

日本には大阪に旅行程度
一応大学になってから東京にも旅行はある。




★攻略法② ハート編★

・日本のアニメ・漫画ファン

一番好きなのはワンピース
スラムダンクから何まで色々とポンポン出てくるので相当読んでる。

しかも、宮崎アニメは勿論、手塚治虫まで知ってるのにはびっくりした。

漫画は翻訳しながら見てるみたい。

千と千尋とかのアニメ映画も見てる。

プレゼントは、ワンピースとかアニメ関係を出せば盛り上がる事間違いなし。



ローンイマイの場合は、だいたい10個くらいの話題を振って、その中で一番女の子が好きな内容で話を盛り上げます。


具体的には10個の中身はナイショですが、10個の話題で当てはまらない子とは会った事はほぼ無いです。


→ 前回アニメの話をしたね~。という会話の流れから、
多くの方がワンピースとかのプレゼントをくれて大変嬉しかったとの事です。





9月11日に帰るとの事。

次回は来年に来れるかも?だそうです。


今回会わなければ次は無い可能性が高いですね。




●総合:
★4.4(非常に満足) → ★4.4 変わらず

ガイヤの夜明けがなければ ★4.6 です。
 
その説明もちゃんと最初にしてくれました。

よほど客側が悪くない限りは、満足するでしょう。


●お勧めの人:
・ガチ若
・未経験
・ロリコン好き


●お勧めしない人:
・巨乳必須
・完プロ系
・野球で言うと、内野の守備以外は守りたく無い人。














参考:(初心者から中級者向け)

谷完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)






風俗無料券 毎月大量 を開始しましたので下記でご確認下さい。

巨乳・爆乳風俗体験記
http://boin-fuzoku.tokyo/

(クリックすれば移動します。)

メニューの「ふ~ぞく無料券★書込募集★」参照













以下、プライベートモードは、継続的な投稿者の方にパスワードを提供しております。

詳細は こちら を読んだ上で 本文内の 情報交換希望者 からご連絡下さい。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。