◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
韓国デリヘル・巨乳・爆乳風俗 新人情報・生写真・グラビア
<移動した記事の一番上のサイトです。>




ストロベリー嬢の過去レポ→こちら参照

http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160627-anzu-strawberry/

http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160629-anzu-strawberry2/




 


●投稿者名:

→前身本家:過去レポ




●投稿者の好み:
・色白
・胸はC~DカップでP首
・身長160㎝ぐらい
・華奢スレンダー
・可愛い系
+ガチ若とまではいかなくても若い娘



・ジャイアン(G)派




●お店:

こちら から  



●嬢名:
ストロベリー





●対戦日:
8月下旬



●料金:
120分 30,000円



◎必須事項
必ず「ガイヤの夜明け」か ジャイアン
薬が合わず吐き出しちゃうそうです。



●ルックス:★4.6
HPの写真が来ます!
化粧っけは無く、BBクリームだけかな!?

シンプルで可愛いです(//∇//)

肌は色白でスベスベ。
※管理人さんいわくこれで若干の日焼けとは驚きです!

服装も軽装で仕事感が無く
上は余裕のあるブカブカの白いシャツ
下はホットパンツだったかな!?
デートに来たみたいな感じになれます。



●スタイル:★4.6
身長158㎝(本人申告)小柄
普通体型で天然CカップP首
見た目には張りがあったので
偽乳かと思いました!

ブカブカのシャツを着てたので
ブーデーも警戒しましたが
クビレがある本当に普通体型です(^ω^)



●プレイ:★4.7
DK濃厚でしたが
口を開けてのDKなので
少し合わなかったかな(^_^;)

毛の処理は綺麗にしてあり
とても舐めやすかったです。

素人感があり何処を舐めても
感じてくれます(//∇//)

フェラーリはお上手ですね!
優しい感じのフェラーリでしたが
なんかスゲー気持ち良かったです。

私は ジャイアン派なので 私はいつも ジャイアン着と伝えると
満面の笑みでめちゃくちゃ喜んでました。
アソコはキツくローション浸けて浸入
とても気持ち良かったので直ぐ発射(^o^;)



●その他:≪コミュニケーション≫5.0

話は最高!
すげー楽しかったです!!

私の少し話せる韓国語と
ストロベリーちゃんの
少し話せる日本語がマッチして
めちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/

もちろんお互いに分からない言葉がありましたが、その際もストロベリーちゃんは自分から翻訳アプリを使い話し掛けてくれます(^_^)
本当に良い子です!

日本の俳優さんも好きで
特に向井理が好きとの事でした!

キティちゃんは子供の頃から好き
ワンピースも好き。
ワンピースをヮオンピース・ヮオンピースと言っていて最初は分かりませんでした(^_^;)



●総合:
★4.7(大大満足)
この娘 日本が好きなんだなーと言うのが
感じられて、とても一緒に居て居心地が良かったです。

友達のサクランボちゃんの事を
体を壊さないかとても心配している
気持ちの優しい子です。

お土産でケーキを3個買って行ったのですが、1つを2人で食べて残りはサクランボちゃんと食べなと言ったらとても喜んでました。


●お勧めの人:
・小柄でCカップ好き
・楽しく会話したい
・デート気分を味わいたい

●お勧めしない人:
・長身好き
・巨乳好き
・美人さん好き


















参考:(初心者から中級者向け)

谷完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。