◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>





参考レポ
ローンイマイさんレポ
http://loanimai-fuzoku.blog.jp/Kandeli/2015-07-27_charming2_Gucci.html

過去レポ:
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/shop_charming2.html

その他沢山




●投稿者名:
パックマンさん



●投稿者の好み:
・基本的には若い子が好き
・ボインが好きだけど美乳も好き
・DKが出来る子
・身長はそこまでこだわりがない



●お店:
チャーミング2
こちらから



●嬢名:
グッチ
164 B95 W54 H85
チャーミング2-グッチ2_200x200




●対戦日:
8月初旬



●料金:
120 30k



●ルックス:★4.0
確かに少し常盤貴子が入っている

昔、常盤貴子が好きだったので甘めの採点です

つり目の丸顔

メイクしっかりしていた



●プレイ:★5.0

大満足の谷デビュー戦でした
流石の鉄板嬢ですね

ここのサイトを見て知りましたが、
自分が汗臭いのが嫌で谷5戦全てジロ待ち
していました^_^;
あまり嬢には評判良くないみたいですね

・ドアオープンするとグレーのニットワンピを
着たグッチちゃんが笑顔でいました

・服からでもわかる胸の膨らみにテンションが
上がります

・胸はDと言ってましたが、日本のE位に
感じて、綺麗な形でした

・身長は実際は160位に感じました
厳しく見れば気持ち油断あるかな〜位ですが
個人的には全く気になりませんし、
女性特有の丸みがありむしろ好きですw

・スイーツとドリンクのお土産を渡して
話していると、そっと私がいるベッドの隣へ。
軽いKから始まりDKへ。
私から責めてDKから首、胸と何処を責めても
素敵な鳴き声が^_^

・ヘアも上に少し残っているくらいで
手入れがされている為、とてもKNしやすい
初めて見ましたがやっぱり小さいつくり
なんですね^_^
ちょっと感動

・指入れも大丈夫な様で沢山シーツが
濡れてました
攻守交代でZLからNF.TNとひと通り
こなしてくれます
そこから伺い無しの騎乗へ
初めての半島経験
やはり小さいだけあって締まりが良い!

・前後、左右と没頭する様に動かれて
このままではマズいと思い抱正、
正常へスマタ中もたっぷりDKしながら
1回戦終了


・少し休憩後、初めてシャワーへ
お湯を溜めていたら混浴もしてくれました

・グッチちゃんもKが好きなのか
分かりませんが、私の唇を
気に入ってくれたらしくイチャイチャ
しながらずっとKやDKをしてました
そのままの流れで2回戦
後背から正常となり終了
余韻後もずっとイチャイチャ出来て
大満足でした^_^



●その他:
腰のあたりに英字のタトゥーがありますが
そんなに気になりませんでした



●総合:
★4.5 大満足

ルックスは普通のOLさんて感じでしたが
プレイが満足すると最後には妙に可愛く見えるから困りますね

頭も良く日本語も大体理解出来るので最高のデビュー戦となりました

和では経験したこと無い満足感がありハマるのも分かります

というか既にどハマりしてますが^_^;

帰韓する前に裏返したいと思います

●お勧めの人:
・がっつりプレイがしたい方
・DKはしっかりしたい方
・しっかり責めたい方


●お勧めしない人:
・ガチ若が好き
・タバコの匂いが嫌いな方
・誰もが認める美人が良い方























参考:(初心者から中級者向け)

谷完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)