本日3記事目~~

◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>




参照レポート
こちら参照




●投稿者名:



●投稿者の好み:
・若めでボイン好き(谷ではそこまでこだわっていない)
・出来れば天然乳が良い
・身長にあまりこだわりがない
・DKがしっかり出来る



●お店:
ロリス


●嬢名:
ゆり
T158 B90(E)W58 H82
loris-yuri_200x200



●対戦日:
8月初旬位



●料金:
100分 25k



●ルックス:★3.8
確かに10〜20%黒木メイサ入ってます
やや丸顔でソフトな感じです

年齢は24と言ってましたが後半位に
感じました



●スタイル:★4.0

小柄で標準体型
腰周りは気持ち油断はありますが
気になりませんでした
(ビールが好きらしくそなせいかな^_^;)

綺麗な胸の形でE位だと思います

肌が日焼けというより地黒です



●プレイ:★4.2
ドアを開けると少し緊張した笑顔でいた
ユリちゃん

綺麗で可愛かったので招き入れます

実はエクスタシーのチョコちゃんの予約が
ドタキャンになり急遽ロリスのユリちゃん
を指名。

運良く取れてドアオープンしたら
可愛らしかったのでテンションも復活^_^

話をしていたら仕事始めて3日らしく
まだ緊張の様子

軽く話の後シャワーへ
洗いは丁寧でアソコは念入り
挨拶Fは無し

チカチカの後ベッドでKからDK
しっかりとしてくれます

こちらから先行でしていると
反応は良好

形の良い胸も優しく責めると反応
してきます

ヘアは上だけに残してあり手入れありの為
KNもしやすい

アソコが非常に小さく豆も小さいです
しばらく責めているとストップが
かかり攻守交代

ZLからNF
テクニックは普通です

スマタは騎乗から
締まりが良く非常に気持ちが良いです

ただ、嬢のスタミナがないらしく
すぐに上になれと言われる^_^;

正常へ移ると半島仕様の為かすぐに
暴発しそうに💦
攻め方を変えてから抱正から正常へ
我慢の限界を迎えて1回戦終了

嬢から
『あなた元気ね〜^_^』と笑われました^_^;

シャワーの後イチャイチャしながら
2回戦へ


終わったらシャワーを浴びてサヨナラ


満足のいく対戦でした



●その他:
この嬢は非常に優しい性格の持ち主で
頑張ってこちらの要求に応えようと
してくれます

ただ、口臭が少し香辛料?の香りがありました(笑)



●総合:
★4.0
満足しました

性格が良く気づかいもあります

感度もほどほどに良いので万人ウケな
きがします


●お勧めの人:
・小柄の巨乳好き
・年齢は気にしない方
・優しい子が良い方

●お勧めしない人:
・色白じゃなきゃダメな人
・高身長好きな方
・責めて欲しい方