◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>




 





●投稿者の好み:
・素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●お店:
レッドワイン
こちらから



●嬢名:
リンダ
redwine-rinda





●ルックス:★4.1
・嬢の推定年齢 20前半
・とてもフレンドリーなオーラを持つ雰囲気
・メイクはナチュラル
・恐らくお化粧落としてもギャップは無さそう^^
・髪は肩までのブラウン
・綺麗より可愛いが勝ってますねー



●スタイル:★4.5
・170cm表記で、正直、身構えてました(苦笑
・だけど、168cmってところ
・本人確認したらビンゴ!!
・もちろん、ハイタッチいただきましたーっ!
・んでもって、スレンダー
・特にあんよは綺麗です^^
・バランスも良い良い~
・胸は天然B~C
・輪っか極小、首は普通、色はほんの少しだけ濃いめかなぁ~?
・お腹は気にはならんかったな^^;
・お尻はそんなに主張なくてこれまたヨイヨイ~^^
・UHは素人さんらしくナチュラルで多め
・それはそれでそそられて(笑



●プレイ:★4.4
・日本語ムリって言うので、英語とハングルmixでコミュ
・でも意外に日本語知ってて(苦笑
・自己紹介から一通りのやり取りでまずまず打ち解けてました
・でもまだ足りないので、奥の手でLine~^^v
・緊張と解れてリラ~ックス(笑

・頃合いでシャワーへ
・洗い方もよくわからない感じなので、ちょっとだけアドバイス^^
・そしたら足まで丁寧に~

・ベッドに行こうとするとちょっと待ったーっ!!
・何??と振り返るとサプライズ~
・真新しいコスプレの箱(爆
・そっちの趣味はないんだけど、せっかくだから乗ってみることにー
・セーラー服に着替えてからのリスタート^^

・DKは控えめ~
・様子見ながらチョイ意地悪に先攻させてみて~
・これがなかなかのNF!どこで覚えたん?
・しかも喉奥に当ててぐれるんですよ~^^
・しばし堪能して攻守交代
・衣装着てるのは不馴れで、我ながらぎこちない(苦笑
・胸は反応イマイチも直ぐに硬直!
・ではと、核心部分に徐々に近づくもカンジロ気味(-_-;
・でもね、粘り強く探っていたら見つかりましたーっ!!
・いきなり手を強く握られて~
・良かったみたい^^v

・そろそろかなぁ~とジェル足して突入!
・でね、入ってみたら反応が急に~^^
・入ってすぐにちょっと引っ掛かりがあって
・ゆっくり進んで到達すると…(ニコニコ
・これだから初来日嬢は楽しぃ~うぃ~^^
・バリエーションはそんなに沢山しなくても十分~
・反応見ながら、気持ちを確認しつつ、昇天へ^^v



●その他:★4.6
・滞在は2W?も少しいるかも?!
・服飾勉強の学生はよくあるパターンもどうだろ?!休学中らしいけど…
・初来日とのこと、本当だとすれば、かなり頭良いかとー



●総合:★4.4
・お喜にがいなければ、裏候補間違い無しだけど…
・ちょいとタイミング悪かったかなぁ~
・でもお喜には間もなく帰韓だろうから、裏はそれ次第って感じー

・相性がありますから、みなさんに同じようなことが起きるとは思えませんのであしからず・・・



●お勧めの人:
・長身スレンダー好き
・本乳好き



●お勧めしない人:
・小柄好き
・偽でも巨好き























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。