◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
韓国デリヘル・巨乳・爆乳風俗 新人情報・生写真・グラビア
<移動した記事の一番上のサイトです。>




サクランボ嬢の過去レポはこちら参照







●投稿者の好み:
・具合の良さを最重視
・小柄でオッパイ大きめ
・UHはパイパン~薄めが好き





●お店:

こちら から  



●嬢名:
サクランボ T143 B89(D) W50 H80
anzu-sakuranbo_200x200




●対戦日:
最近



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★4.3
しっかりメイクながらもロリっぽくてキャワウィー♪
写メより実際の方がいいですね。
既出レポのように眉太過ぎとは感じませんでした。
年は前半に見えますね。



●スタイル:★4.2
アハッ、ちっちゃ~~~い!
小柄好き・ロリ好きな人は堪んないんじゃないでしょか?
もちろん私も( -∀・)
手足全てがちっちゃくて可愛いです。
オッパイはタユンとした感じの天然D+カップ。
柔らかいけど重力の影響はナシ。
割りとボインな感じですなぁ~
お腹は少々油断あり。
色は白めでしっとりツルスベお肌。
左肩に英語とスペイン語、そして墨絵風のお絵描きあり。
UHは一度パイパンにしたのかな?
元々薄くて、少し生えかけのような感じ。
丸見えだし、KNしやすいし、こういうのって好きです!



◎性格・相性など :★4.3
そんなに緊張感なく、すぐにニコニコ。
事前情報で用意してあったお土産効果もあって
最初のツカミもバッチシ。大喜びしてくれました。

日本語はあまり話せず、英語はそこそこ。
嬢が持ってる翻訳機を駆使して、いろんな話題でお喋り。
楽しくコミュニケーションできます♪



●プレイ:★4.4
DK積極的で、すぐに舌が絡まります。
タユンDパイを責めると先端はすぐにピコ~ン。
準パイパンは責めやすくって、しかも高感度。

でもって、程好いタイミングでいただきま~ッす。
ムムッ、せ、せ、狭い!
時間をかけて和ませて、ッと・・・
そしたらサクランボちゃん、ヒートアップ。
オマケにヌッチョ・ヌッチョと卑猥な音が。
この淫靡な響きをいつまでも・・・
と思ったのに、不覚にも速射(* >ω<)

インターバルを挟んで、2回戦目。
成り行きで、私からの一方的な責めだけに。
私、責め好きなんで。
で、2戦目はタップリ時間をかけて・・・
と思ったのに、またしても速射(* >ω<)
なんなんだ、この妙な具合の良さは!?

うねったり蠢いたりってほどじゃないのに、WHY?
柔らかく絡み付くような半島仕様だから?
ヌッチョ・ヌッチョと音がイヤらしいから?
サクランボちゃんの反応がとってもいいから?
う~ん、全部だからかも?



●総合:
★4.3(とッても満足でした。)

オール4点超えの高水準優良嬢ですね♪
ちなみに、お仕事は9月11日まで。
チュソクには親戚一同で集まるんだそうですよ。

●お勧めの人:
・小柄好きな人
・ロリ可愛い嬢が好きな人
・タユンDパイが好きな人

●お勧めしない人:
・長身チッバイ好きな人
・日本語ペラペラのアガシ必須の人
・完プロどエロサービスを求める人




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。