◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
韓国デリヘル・巨乳・爆乳風俗 新人情報・生写真・グラビア
<移動した記事の一番上のサイトです。>







●投稿者名:
フォープレイさん



●投稿者の好み:
・若くてボインが好みです。
・ボインであれば、若干太っていても年齢も許容できます。



●お店:
愛愛(あいあい)
こちら から  



●嬢名:
エース
(19)T160 B88(D) W53 H84(4日~出勤)
aiai-ace_200x200
 




●対戦日:
最近



●料金:
120分  3万円

平日午後、時間を作れたので、
愛愛にTEL
新人のエースが希望の時間に行けるとのことで、いつもの通りチャレンジ。

常宿にインして待っていると、時間通りにピンポン



●ルックス:★3.5
目が可愛らしく、若そうなので入室OK
顔は少し東南アジアが入ってるが、可愛い
以前会っている気がして、記憶を呼び起こしてみたら、今年の春くらいに入った、みせられて  エース(※)じゃないかと思い出してきた。

(※)管理人より サイト内 みせられて エイス レポ(同嬢?)

嬢は前に一回日本に来た、のみ曰う。
でも、たぶん、みせられて  エース
結構良かったので裏返しをしようと思ってたら緊急帰国して、裏返せなかったことも思い出した。


◎年齢:
年齢は肌の質感からも20代前半
自己申告  韓式 22歳
たぶん本当



●スタイル:★3.5
身長155cmくらいのミニモニ。
張りはないが、マシュマロのように柔らかい
天然Dカップ

食用魚は養殖で十分ですが、オッパイは天然が最高です。プレイ中もインターバルも触らせてくれて大満足。
全体的なスタイルはレギュラーで、括れは一応あるがお腹にも油断ある、ただ若さ溢れるプニプニした肌が好きなので、個人的にはガチ若にはスレンダーよりもこれ位が良い。


●プレイ:★4.0
前回はほとんど英語で会話したのですが、彼女は日本語の単語を結構覚えていて、会話は更に楽になっていた。
最初にライトダウン少し

彼女はDKが大好き?なのか、オパイや本丸を手で攻める最中はずっとDKしてました。彼女は、プレイ前のランチにラーメンを食べたらしいのですが、朝鮮口臭がありました。
が、プレイが盛り上がったので、結局DKしっぱなしでした。
オパイもKNも反応良好で、本気の恋人モード。ローション付けたら指入れOK。
本丸は上の方だけヘアが残ってますが、ほぼパイパン。色素沈着なしで美しい。
攻め方は、Gスポット攻撃よりは、本丸入口やクリを優しく撫でるほうが、感じるようです。
彼女のテクニックは普通だが、熱心に攻めてくれる。

自主的にローションを付けて、突撃。


◎スマタ
絡みついてくる半島仕様で、正常→バックであっと言う間にフィニッシュ。
正常位ではずっと鳴きながらDKしてました。



ゆっくりシャワーに移動して、インターバルの賢者タイム
ここで、前回の谷の仕事のことや、好きな食べ物のことなど、布団にくるまって抱き合いながらお話。本当に良い子だ。

なんとなくオパイや本丸を触っていると二回戦開始、先に述べたように本丸入口を撫でているとかなり感じてくれたようで絶叫。
 
攻守交代して、熱心にNFしてくれました。
ムスコが硬くなったので、今度は騎乗位スマタで開始。彼女は上で腰を振ってくれます、騎乗位テクニックはあり、彼女も騎乗位好きな様子。オパイ遊びをしつつ、ベッドの端で座位&DK、正常&DK、最後はバックで高速ピストンに絶叫してくれて発射。

発射後も彼女が腰を動かして、ムスコを利用してくれました。セックスが好きなんだと感じました。

またまたゆっくりシャワーに行き、二人とも裸で布団で休憩、ライン交換したのちにお別れしました。



●総合:
★3.8
可愛いルックスとハードエッチ

会話も楽しいので裏返し候補筆頭


●お勧めの人:
・ガチ若好き
・天然乳好き
・性格よしこちゃん

●お勧めしない人:
・スレンダー好き
























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。