●投稿者の好み:
・素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●お店:
レッドワイン
こちらから



●嬢名:
マヤ
95f1fdbb




●いきさつ
ホントは リンダ嬢(⇒参照 の裏返しで電話したんです!
でも電話番のお兄さんに今日からの新人の話をされてー
で、ママからも釣り針垂らされて~(苦笑
見事に釣られましたー^^;



●ルックス:★3.7→4.0
正直ちょっとだけ迷いましたよ、そこそこの年齢を感じたし・・・
話していると本人も気にしている様子
メイクは薄め
肌に張りがあれば印象も変わるかと
もっと落ち着いた色が良いよとアドバイス^^;

でもプレイ後の三日月お目めはよかよか~で+0.3!



●スタイル:★4.4
160cmくらいっかなー
んでもって、レギュラーまでいかない?!いく?!
本人曰く3kg太ったって~
でも40kg代半ばくらいじゃないかな??
ほんのすこーしだけ油断はそこかもねー(笑
術痕みたいなのは後で気付きましたから、気にならないかと~
触り心地はgood~^^
胸は天然B~C
輪っか小さめ、首は少し大きめ、色はほんのちょい濃いめ?!
お尻もバランス良くて~
しかもTバックが似合う!似合う!
UHはナチュラル♪



●プレイ:★4.9 ※お清め加点あり♪
日本語で問題なくコミュ
始めは様子見ながらも、直ぐに積極性発揮!!
気付けば隣に座ってピトっと^^
で、話し込むうちに気付けばDK! DK!
シャワーどうしようと思っているうちにスッポンポン(苦笑
まあ、事前に一人シャワー浴びていたので問題ないんですがねー
ただ久しぶりだったので^^;

カノジョも久しぶりなんだって(ギョッ
ガマンしないでパックンチョ^^
気持ち良いですよ~
久しぶりのお方をあまりお待たせしては申し訳ないので攻守交代♪

DKは目が合う度に~
胸は少しね~っとり攻めてみて
声は出ませんが直ぐに硬直^^
核心部分は周辺から徐々に
秘泉を確認すると既に沢山の湧密が^^
握った手をには力が入ってきて
肝心な所に触れると身をよじって~(ウンウン!

時は満ちたとジェル足して突入!
もちろん久しぶりというのでゆーっくり
入ってみたら嬉しそうな反応~^^
一応、奥には到達したんだけど全部収まってないのがわかっている様子
もっと奥まで~とリクエスト(ニコニコ
では失礼しますと残り15%をズンっ!
私は動かずに下で好きなように動かせてあげて^^
その間もずっとDK! DK! DK!
後ろからの姿も堪能♪
どのポジションでも奥で当たって?当てて?(笑
3回頂天に押し上げた後にお役御免でドッカーン^^
ここまでガッツリしたのはいつ以来???
加えてとーても久しぶりのお清め(ウヒョッ!

後シャワーはとっても慣れた手つき、なかなかのツワモノと見た!(笑



●その他:★4.8
お土産持参でビックリ!?
こういうサプライズはうれしいなぁ~^^
気遣いもバッチリ~
もちろん、こちらも負けないくらい気遣いしましたよ(苦笑
コミュを大事にしてるって、スゴーく共感♪



●総合:
★4.5(大満足)
お姉さんだけど、ガッツリ楽しみたい時に裏します^^
お酒一緒に飲むと楽しそう~(笑

相性とは二人で作り上げるものと感じましたね^^



●お勧めの人:
・コミュ重要
・経験は必要でしょ!
・プレイ重視



●お勧めしない人:
・ルックス重視
・若くなきゃ!
・素人必須























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。