◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>




サクランボ嬢の過去レポはこちら参照













●投稿者の好み:
好みは峰不二子
しかし、韓に関しては
顔、体系、年齢はあまりこだわらず
ただ偽乳は嫌い。
感度の良い子が好物です。
この頃、高身長でショートカットのお嬢さんを探しています



●お店:
杏(あんず)
こちら から  



●嬢名:
サクランボ T143 B89(D) W50 H80
img_list_0040


 

●対戦日:
9月上旬



●料金:
120分 3万円



●ルックス:★4.0
普通の女の子
可愛いです。
もう少し年をとるとお顔がシャープになると
もっといい女になるんだろうなぁ



◎嬢の推定年齢
本人申告韓式21歳
前半だと思います



●スタイル:★4.0
幼児体型ですかね
悪く言えばちょいポチャ

◎オッパイ
 推定Dカップ

◎ アンダーヘア
 生え途中?

◎お腹回り
 油断ゆだんあり
 全然許容範囲

◎墨
 左肩から背中にかけてサソリの絵とスペイン語と英語?
 お顔からは想像できない結構大きさ


 
●性格・相性:4.2
 私の靴と自分の靴をそろえて入室
 翻訳機を使いながら積極的に話してくれます。
 一生懸命話をしてくれますがちょっとお疲れのようです。



●プレイ:★4.0
頃合いを見てこちらから誘いシャワーへ
脱ぎアシストなし、私がYシャツのボタンを外していると
すでに全裸でシャワーの準備へ


チューブトップのワンピースの下はノーブラでした

シャワーは結構さらっと

ライトダウン要望あり
ラブホの有線をK-POPへ
(チャンネルはA-50かD-40です)

こちらから先行で
DKは求めればきちんと応じてくれます。
鳴きは若干控えめで、濡れ普通
92より乳首舐めの方が鳴きが大きかったかも

攻守交代で全身リップから
素人さんのサービスです。
NFは、口圧、舌の使い方もまだまだ

皆さんのレポにあった壺ですが確かに狭いです
奥までガンガン行きたいところを我慢して
ゆっくりゆっくり壺を堪能中に
暴発気味に1回戦終了
  
インターバル中は、どこか観光したかや
好きな食べ物(お寿司。ただしマグロとエビのみ)の話をしながら
2回戦へ

2回戦では上になってもらいましたが動きがぎこちなく
正のみで壺を堪能しフィニッシュへ



●その他:
非喫煙者

差し入れはマグロの握りか、中落ち軍艦かエビの握りが喜ばれそう

10日まで稼働
11日に韓国へ帰るそうです。
また来るかもしれないとのこと



●総合:
★4.0(満足した)
お疲れのようですが、一生懸命頑張ってくれました
久しぶりの120分2回戦達成です

●お勧めの人:
・ガチ若好きな方
・素人が大好物な方
・壺を堪能したい方

●お勧めしない人:
・完プロ志向な方
・墨ダメな方

























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。