◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>










比較対象記事:
http://boin-fuzoku.tokyo/kandeli/20160822-firstlive-choa/



●投稿者名:



●投稿者の好み:
・Dカップ以上のボインがタイプ
・イチャイチャプレイ好き
・身長にはあまりこだわりはない
・ムチムチ位までが許容範囲



●お店:
初恋


●嬢名:
アリサ
firstlove-choa_200x200




●対戦日:
8月中頃


●料金:
120分  30K



●ルックス:★4.0
色白で可愛く多分本当に若い
20代前半



●スタイル   ★3.8
レギュラースタイル
最近太ったらしくママに怒られてるみたい

気持ち油断ありだけどほとんど
気にならないレベル

胸は実際にはC位に感じる
本乳だと思います

アリサちゃんはお尻がプリッとしていて可愛く、
お尻派では無いけれど目覚めそうでした^ ^

個人的にお尻がチャームポイントです



●プレイ:★4.0
シャワーはアッサリとだけどアソコは
入念に
挨拶F無し
一緒にチカチカ

軽めのライトダウン


最新は恥ずかしがっていたけど
プレイになり、スイッチが入ると
急に目つきが変わるので個人的にツボ

KNの鳴きはソフトだけど、ポイントに入ると
だんだん大きくなってきて楽しめました

スマタも伺いなしで成城から机上、
抱正、成城とひと通りしてフィニッシュ

余韻も楽しめました

シャワーは僕から誘った位です


2回目もイチャイチャから難なく
完了しました



●その他:
アリサちゃんから積極的につたない日本語で話しかけて
来てくれます。

ママからもらったカンペ見てましたが^_^;
それも可愛く見えますね

若いけど、妙な色気があるアリサちゃん
ついつい裏返したくなる雰囲気がありますね(*^^*)



●総合:
★ 4.0(満足した)
ソフトなオールラウンダータイプな
気がしました

●お勧めの人:
・若い子が好き
・色白が好き
・胸よりもお尻派
・コミニュケーションが好きな方は

●お勧めしない人:
・高身長が好き
・ボイン好き
・ハードプレイが好きな方






















初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。