どうもアウトロー管理人です。



ちょっと今回は趣向を変更して、新人アガシの生写真を分析してみます。






新人情報サイト( fuzoku-photo.net )は、有志の方々に記事の更新をお願いしてるので、私もサイトを見てドラフト嬢を探すのですが、





新人情報サイトで、相当気になった嬢 9月9日の記事

もちもち ジウ 【9-9 ピックアップ 2】







このお店の情報がほとんど無いんですが、




この店の、サラン嬢 T158 B85(C) W55 H85 が、


振替枠なのは、既に限定会員版で被害にあってるメンバーからの情報もあり、




また、私自身も、このサラン嬢の写真が出た時に直ぐに問い合わせして粘着質問して予約して、

「ホントにこの子が来るんですよね!!!」

の念押しの上に、

「もし違う子、来たらネットでボロクソ書くよ!!」

で切った後に、お店側から、

「急に体調が悪くなった」

と逆キャンセル電話が来てます。









韓デリの多くの店で振替がある事は下記記事でも、また何度も書いてる事で別に驚きも何もしません。


谷遊び完全攻略ガイド





初心者BBSでも高い確率で振替を防ぐ方法は、BBS参加者の方々は実践しており、最近はほとんど振替被害は発生してません。(以前被害にあった店でも、もう振替には合わないような対策が取られてます。)










◆粘着質問



さて、今回も問い合わせと予約電話したところ、


「お仕事は初めてなの?」
⇒「お仕事の経験はある。」


「以前は何て名前だったの?」
⇒「他店なので分からない」


「胸は天然なの?」
⇒「天然」


「NGプレイはあるの」
⇒「今日からお仕事なので良く分からないが、多分無い」


「予約できる」
⇒(予約可能な)「日曜まで埋まってるとの事」










◆写真の分析



ジウ嬢の画像検索などなど、色々分析かけてみる。




面白いのが、在籍生写真 の車から外に見える背景が、


鶯谷のラブホテル ( ya ya ya  と、New Seeds )である事。

yayaya_compressed2


seeds_compressed





もしこの背景が合成でなければ、まず本人だろう。



ただ、2枚『ともに』違うラブホテル名が分かり易く背景なのは、偶然にしては偶然過ぎる。




意図的に、ラブホテルを背景に合成した可能性は高い。。。。



(ただ、こんな細かい演出に気づく人は、鶯谷ラブホテルの常連者達だし、気づかない人が90%以上の気がするが・・・)









◆画像分析ソフトで分析

次は画像分析ソフトで、編集された写真か、編集されていない写真かの分析をします。


analyze






Image is processed/edited

= 画像は編集処理されています



と出ます。



まあ、編集は普通されてるし、(透かしの無い写真を使っても)

背景のラブホが合成されてるかが分かる訳でも無いので、あまり意味の無い分析ですが参考まで。


(ホントの生写真かを分析する場合には意味があるんですけどね。)











◆在籍写真用モデル


ちなみに、日本のデリヘルでは、振替枠・在籍を多く見せる為に在籍写真専用のモデルを撮影する事はあります。



これは振替枠用の専用モデルを使った写真だな~とみると分かります。









私も週末に一応呼ぼうと思ったんですが、

予約一杯(既に、前回の問い合わせで要注意人物とされてウソの可能性もあります。)との事だったので、実際に呼んだ方は、是非情報下さい。




これだけハッキリと顔を出してる写真なら、振替されても分かり易いし呼ぶ事に不安はありませんね。







もし、違う子が来たらちゃんとキャンセルして下さいね。


業界清浄化の為にも、必要な事です。





違う子でもあまりにも可愛い子なら対戦しちゃってください。

(そんな可愛い子なら、どうどうと在籍に載せるでしょうから、まず無いでしょうが)


その場合は、どの店の何て名前なのかお嬢さんに聞きましょう。










あと、呼ぶ際には、次のドラフトはちゃんと用意しておきましょう。



 





◆もしも・・


非常に疑わしいと思った事と、前科がある事から、この記事を作りましたが、




このサイトも開設して3ヵ月以上経過して、


ライブドアブログのカテゴリのアクセス順位も5位以内に入るようになって


検索数もそれなりに多くなってきて、

(と言っても、 google yahoo でメインキーワードの「韓国デリヘル」で10数位程度ですが。。)







韓デリという狭い世界の中では、

読者数も相当多い方ですし、

影響も多少はあるので、

お店に疑惑をかけておいて、ホントに本人が来たら全面的に謝罪します。



























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。