◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net
<移動した記事の一番上のサイトです。>



比較参照記事:





●投稿者の好み:
・具合の良さを最重視
・小柄でオッパイ大きめ
・パイパン~薄めが好きです



●お店:ロリス



●嬢名:セナ
T164 B90(D) W58 H83


この日はサランちゃん裏返しを予約してたんですが、
風邪ひいちゃったってことで、ママが激オススメの
セナ嬢とお会いすることに・・・



●対戦日:
稼働初日



●料金:
120分 30,000円



●ルックス:★4.2
ドアを開けたら、ド緊張のひきつった表情。
なので初見は4.0。
いつも優しいラブフォーおじさんで、セナ嬢からも
すぐに「優しいですね♡」という言葉をいただきました(^^)v
和んできたら笑顔も出て4.2へアップ。
健康的なお肌の色から来る印象は、
海の家でバイトする学生のオネエチャン。
こんな子がバイトしてたら、オジサンたちが
むやみにビールを注文しそうな可愛いお嬢さん。
整形感は全くなく、目がとてもキレイです♪
自称23歳で、その通りに見えます。



●スタイル:★4.2
プロフ通りの身長。
小柄好きな私には、やや高めながらもギリギリセーフ。
肩幅は、少しスポーティーな感じ。
アスリートってほどまではいきませんけど。
全体的な体型はスレンダー寄りと言えるかと。
既出レポでは油断ありとなってましたが、
今は超スッキリ、油断ナシでペッタンキュッ。
クビレもしっかりあって、プリッとした美ヒップ。
割りと小顔で脚も長いんで、長身好きな人にも吉では?
胸はツクンと前に出た天然Dカップ。
柔らかくて私が好きな揉み心地。
輪っかはちょいプックリ盛り上がり、
先っちょは小さく控えめ。
左の鎖骨あたりに控えめな墨あり。
UHはナチュラルでした。



●プレイ:★4.3
大人しめのお嬢さんかな、と思って、まずは立ったまま
軽いFKから始めたら、あらまあ、すぐに濃厚DKになっちゃって
互いにサワサワ。
セナちゃん、超敏感体質。
そんなにテクを駆使してないのに感じすぎちゃって
ベッドに倒れこむセナちゃん。
どこを責めても超高感度で、アンアン・ピックンピクン。
ちっちゃめのB地区もチョッと触っただけでビンビンに。
KNでは声のトーンもグッとアップします。
セナちゃんギブアップ宣言を経て、いただきます!
途中に狭まった所があって、そこを通ると私も嬢も
カ・イ・カ・ン・・・アンアン・アハ~ン、ピックンピクン!
股関節が軟らかくって、カニ挟みやらM字やら、いろいろ。
オマケに自分で胸を揉みしだきます。
意外にエッチ好きでエロい! こういうのって好きです(^.^)
昂ってくると、時おりあそこが握りしめるようにムギュッ!
高反応とムギュッとで、ほどなく私もアヘ~ッ。
余韻中もムギュッ・ムギュッ。
自分で動かせるの?って訊いたら、ニコッとして「ウン」
こやつ、なかなかやるねぇ~( =^ω^)

インターバルを挟んで2戦目も、再度ムギュッムギュで、
こやつ、なかなかやるねぇ~( =^ω^)



●その他:★4.3
以前、日本語学校に3ヶ月ほど通ってたそうで、多少話せます。
見た目は海の家のバイト学生なんですが、
声や話し方はしっとり大人しいめ。
でも愛嬌も笑顔もあるので、コミュには困りません。
ただ、私が嬢の母国語を話せるんで、ッてのが多少影響あったかも。
それに、常にイチャイチャ・サワサワ・スリスリってのもグッ!

脱衣アシストありで、その他気遣いもできるお嬢さん。

ところで~~~・・・
セナ、セナ、セナ・・・どこかで聞いたような・・・
思いだせな、思いだせな、・・・思い出したぁ~ッ!
この壺具合も、なんかどこかで見たような(  -_・)?
そう! クライフさんレポで壺具合にひかれて宿題嬢だったのに
コロッと忘れてました。
インターバル中に思い出した次第ですf(^^;

しかし、以前のHPに載ってた写メ、あれはひどいですね。
この店、「奇跡の1枚」と真逆のことをよくやらかします。
まだパネができてないようですが、
ナチュラルで可愛い実物の雰囲気が出るものになるといいですね。



●総合:
★4.3
見た目と喋った感じとプレイと、それぞれにギャップがあって
とても楽しく、もちろんとても満足でした(^^)v

●お勧めの人:
・整形感ナシでナチュラルに可愛い嬢が好きな人
・超敏感娘が好きな人
・ムギュムギュ壺を味わいたい人

●お勧めしない人:
・ノリノリの会話を求める人
・重量感のあるデッカイパイを求める人






















初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。