●投稿者の好み:
・素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●お店:
 Chic~シック~
こちらから



●嬢名:
スザンナ
chic-スザンヌ




●不運からの・・・
ホントは和のお喜にを予約してたんです。
そしたら体調不良でお休み(涙
出勤少ないから数週間ぶり逢瀬を楽しみたかったのにぃ~
神様ったら…

気持ち落ち着けて冷静になってどうしようか考えて
帰る、谷行く、帰る、谷行く…
ダメ元でと何店かに電話
一人め、完売
二人め、今日から休み
三人め、昨日まで仕事で今日帰韓
四人め、時間合わず
五人め、ちょうどすぐなら大丈夫ですよ~
ってことで会ってきました^^;



●ルックス:★4.3
かわゆいですよ
HPは冷たい感じもしますが、それよりは柔らかい感じ~
メイクはしっかりめ
髪は肩下までの明るめブラウン
肌はすこーし荒れ気味(ザンネン



●スタイル:★4.3
ズバリ!160cmでしょう(笑
スレンダーですから43kgくらいじゃないの?!
すこーし日焼けしてましたね。
触り心地はgood~^^
胸は天然Cくらいっかなぁ、お手頃サイズ~
輪っか、首、色ともに標準♪
お尻は比較的こじんまり
全体バランスは良いですよ~
UHは元々少ないんでしょうけど、それをキレイにしててエロいのなんのって!
墨なければって言っても仕方ないよねー



●プレイ:★4.6
入室してキョロキョロ
恐らく警戒心が出ているんでしょうねぇ~
まっ、仕方ないことかと
そんなことはスルーしてあげて
日本語はポンポンと単語は出てきます
でも英語の方が得意そう!
胸の開いたドレスで目のやり場に困って^^;
だって谷間を強調してるんだもん(苦笑
会話はね、リードしてあげる方がベターね
久々に話題探しに苦労しました^^;
お土産は有効でしたよ~
まあボチボチと温まったところでオヤジからシャワーのお誘い

シャワーはハンドで丁寧
でもカノジョの真骨頂はそのあと!!
自分は濡れたままなのに、膝まづいて献身的な全身拭き
いやぁー、ここまでは初めてかも?!
もうそれだけで心満たされましたわ^^

ベッドに移ってライトは暗めでスタート
DKはね、あまり期待しないで・・・
鼻が良くないようで長時間は無理っぽい(>_<)
でもZLからのNFは十二分でしたぁ~^^
時折、目を合わせてくれるし、袋も丁寧に
しかも長時間だしね!
一通り終わったら、今度は舐めたところを丁寧にティッシュで拭いてくれるし(ワオッ!

交代して胸からね~っとり攻めてみると、そこそこの反応
急く気持ちを抑えて、核心部周辺へ
反応は徐々に・・・
一瞬、「カンジロ?」と思ったんだけど、そんなことはなくて
身を捩って、ずり上がりそうになって^^
核に触れるとヒートアップってか、天に上る勢い!
もちろん秘泉は十分な潤い♪

ジェル足してドアノック、失礼します!
もちろん半島の壺なんですがね、意外にスムーズに
確認しても「チョワ~」と^^
ではと奥に到達させていただいて
動かずにいても、周期的に声が高まって~
試しにちょっと動いてみても反応大!
もちろん「チョワ~」と
ポジション変更もフルバージョンさせていただいて~
一番キツく感じたのは上になってもらった時!
最後は一緒に頂天へとドッカーン^^

余韻は十分過ぎるほど
スザンナちゃんはしばし放心状態!
ティッシュ取ってあげたら、もっとと・・・
確認すると「オッパ分~♪」
虚脱の愚息はしばしティッシュにくるまれて握られてました^^;



●その他:★4.4
独特の空気感を持っていましたねー
久しぶりに最初は取っつき難さを感じたんですけど
でもとーってもマナーもホスピも良い子♪
靴揃えできたしね^^
シャワーからは雰囲気も変わって
拭きは久っさびさのフルサービス!!
暑がり屋さんですよ~



●総合:
★4.4(非常に満足した)
半ば諦めかけた1日が、スザンナちゃんのお陰で楽しくなりました^^
裏確しないのはコミュ、DK、墨の問題・・・
それでもスゴーく悩むお嬢さん♪
裏返したら、コミュも変わりそうだしね~


●お勧めする人
・スレンダー好き
・プレイ重視
・Type-Bが好きな方

●お勧めしない人
・オッパイ星人
・コミュ重視
・Type-Bの友達がいない方
























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。