◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net

<移動した記事の一番上のサイトです。>







●投稿者の好み:
・色白
・胸はC~DカップでP首
・身長160㎝ぐらい
・華奢スレンダー
・可愛い系
+ガチ若とまではいかなくても若い娘



●お店:
マイプリンセス
こちら から  



●嬢名:
リンゴ
T160 B88(C) W54 H83 
myprincess-ringo_200x200



●対戦日:
9月上旬



●料金:
120分 30,000円


●ルックス:★4.8
(メイクしたら凄い美人になりそうなので期待を込めて-0.2減点)

黒い肩出しワンピースを着ていて
お友達の結婚式に着てくるような服装
で登場。

HPの写真よりもお顔は小さく
ノーメイクでクリームを塗ってるだけ
綺麗でもあり可愛くもあります!

服の上から見た感じではスレンダーで
出てる所が出てるナイスバディー🎵😍🎵

お肌は色白でスベスベ。
やっぱり韓国女性ですね😊



●スタイル:★4.6
(Aカップの分の-0.4減点
Cカップなら満点)

身長は聞きませんでしたが
小柄スレンダー

服の上からはCカップぐらいに
見えましたが、天然AカップのP首
小さいですが天然なので
とても軟らかいです😄

お腹は割れています👀‼
お腹がクビレでいるので
よけいに胸が大きく見えたのだと思います❗

私的にですが
もし胸がCぐらいあったら
とんでもないナイスバディーだと
思います😍



●プレイ:★4.6
(くすぐったい分の-0.4減点ぐらい
もっと舐めたかったので)

DK濃厚😚
久し振りに顎が痛くなりました😞

毛の処理はとても綺麗にしてあり
上の部分を残してるだけで
栗ちゃん大きめなので
とても舐めやすかったです。

首・手足・腋などはくすぐったがります。

フェラーリはとてもお上手です❗
亀○を舌でグルングルンするのは
秀逸でした😂

アソコは入口はざらついてますが
狭さは普通と思います。



●その他:≪コミュニケーション≫4.6
(日本語出来なくても英語を話さず
韓国語で話して欲しかったので-0.4と多めに減点)

日本語はほぼ無理で韓国語が少しで
ほとんど英語なので苦労しました!
本当に韓国人?と聞いてしまいました😅

言葉が通じなくても
ガンガン話し掛けてきて
翻訳アプリも殆ど使いません。
でも嫌な感じにならなかったのは
リンゴちゃんがずっとニコニコしていて
とても好感の持てる女性だからです!

それで減点が抑えられました。


●総合:★4.7
日本語が駄目でも
せめて韓国語を使ってくれれば
良かったのですが
英語主体だったのが残念でした😢


●お勧めの人:
・Aでも天然乳好き
・お腹の割れてる女性に燃える人
・英語が話せる人
・ノーメイク好きな人

●お勧めしない人:
・長身好き
・チッパイは駄目
・日本語で話したい人






#投稿者さんは、ジャイアン派(G)です。
また、彼女は、
ジャイアンを求めてきたとの事ですが、他所ではこの事に一切触れられて無いとの事なので、本当の所がどちらなのか良く分かりません。

 




















参考:(初心者から中級者向け)

谷完全攻略ガイド
(クリックすると移動します。)