◆新着嬢サイト◆
fuzoku-photo.net

<移動した記事の一番上のサイトです。>






●投稿者名:
ずんだおやじさん





●投稿者の好み:
小柄、胸大き目、かわいい系、パイパン、話ができる方



●お店:
チャーミング2



●嬢名:
ボミ嬢
charming2-bomi_200x200
 
T162 B88(B) W53 H88  19才表記



●対戦日:
8月下旬



●料金:
2時間 30K



●ルックス;★4.0
個人的感想では、キレイと言うよりは、かわいい感じかな?
特に笑った時に三日月になるお目目が、かわいかった!
(しつこいかな……)

ホムペの写真は、雰囲気はあるがちょっと違う感じに思いす。
動画に少しお目目が見えますが、あんな感じです。
20台中盤くらいかな?ソウルの学生らしいので、23歳位かな?
女性の年齢は、わからん(泣)
自分的には十分、かわいいでした。OKです。



●スタイル:★4.0
まったく自然のままの身体。どこも何もしていないと思う。お絵描その他一切なし。
胸は表記通りBかな?でも決して貧乳ではなく、揉み心地はとても良かった。
個人的にはもすこしあればなぁ。
 
ママさんの料理が美味しくて(業界で有名!?)、少し太ったと気にしていたが、全然OKでした。
ただしあまり経験がなく多数を知らないため、その辺ご容赦を…
UHもそのまま…   かな?



●プレイ:★4.0
入室直後はお互い緊張しており、お互いぎこちなかったが、
すぐ打ち解けることができ、その後はフレンドリーな感じで接してくれます。
買ってきた地元のお土産をとても喜んでくれて、おいしそうに食べてくれました。
(お土産作戦大成功!)
日本語も結構話せる。お話し好き。
翻訳機など必要ありませんでした。
私的には、これはポイントかなりアップです。
ただ、日本語のボキャブラリーが足らないようで、英単語がかなり混じります。
英単語の発音はとてみキレイ。学生ということは本当だと思いました。
今年上旬初来日。その時のお店も同じチャミ2との事。
初来日時ほとんど日本語話せなかったようなので、「よくここまで勉強したなぁ」と感心しました。

話に花が咲きましたが、ボミちゃんからシャワーのお誘い。
すでに済ませていましたが、礼儀でもあるしシャワーへ。
やさしく洗ってくれました。
ベッドへ移動。私先行。とても感じやすいようす。声を出さないよう我慢しているしぐさにモエモエでした。

スマタでも、声を押し殺している様子が、そそります。キスにも積極的に応じてくれます。
恋人気分です。

終了後もベタベタ状態で、恋人気分満喫!
その後、またいろんな話で盛り上がってしまいました。

2回戦のお誘いありましたが、深夜だったことと、お酒を飲んでいたことで、私の身体が無理でした。



●その他:
10月末か11月初旬までいるそうです。今回が最後の様なことを言っておりました。
チャミママ一押しで予約をお願いしましたが、心も身体もとても満足な一夜でした。

このお店って、大評判のグッチちゃんやボミちゃん、今は帰韓しているパールちゃんと、
少数ですが良い娘ぞろいだと思います。

ママの対応もとても良いと思います。ボミちゃんもママをとても信頼していました。
シズルちゃんはどうなのか、気になるところです。



●総合:
★4.3(非常に満足した)
こちらが、お酒を飲んだ後だったり、喫煙者でも嫌な顔一つせず、収支笑顔で接してくれたので、とても癒され大満足でした。
(もちろん、口臭予防にはかなり気を遣いましたよ!)

ボミちゃんはお酒もタバコもやりません。特にお酒は飲めない体質との事です。
プレイだけでなく話も含めての2時間がとても楽しかったでした。
う・  う・  裏決定です!
現在、裏を返す算段をしているところです。

●お勧めの人;
・恋人気分を味わいたい方
・コミュニケーションも必要だと思っている方
・仕事で疲れている方  等々

●お勧めしない方
・プロ的サービスが良い方
・モデル体型重視の方   かな?

あまり経験がないため、何を基準にすればわからず、また、嬢の採点なんておこがましいと思っています。