◆新着嬢サイト◆
<移動した記事の一番上のサイトです。>

URL変わりました。






●投稿者:

本家サイト:投稿記事参照
オッパイサイト:投稿記事参照



●投稿者の好み:
素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●お店:
火の鳥
こちらから



●嬢名:
ルビー
火の鳥ルビー




●実は・・・
前回来日時にお会いしてました^^;
レポせず、すみません。。。
裏返しはやっぱ楽しーい!



●ルックス:★4.6
チャイムでドアオープンすると見覚えある笑顔^^
エキゾチックなピーナ系はそのまま、ボブにパーマかけて♪
整った顔立ちは、綺麗と可愛いが混在~
若いってそれだけで魅力的(ウッフン
お肌はすこーし荒れ気味・・・



●スタイル:★4.3
160cmくらいの天然レギュラー+
でも前回よりはすこーしゆとり増えましたね…
本人曰く、気にせずに食べてたと(笑
若いから仕方ないよね~
胸は天然軟らかめのCカップ健在!
輪っかサイズは普通かな~?でも頭はややちっちゃめで、色はチョックン薄めかなぁ
もともと色白ではない、少し褐色系だって自分でも言ってたからバランスはいいんですよ
お尻は少し主張をもった形イイものをお持ち!
よく食べるらしい・・・お願いだからがんばってこの体型を最大値にしといてねー(苦笑
前回はUHナチュラルでしたけど、今回はワキシングでエロエロでした~^^;
墨なしの天然ボディはバランスは良いですよー


●プレイ:★4.4
LTNS!と挨拶して、近況交換♪
最近まで体調イマイチだったらしくて、ちと心配…
でも持ち前の明るさで、「ケンチャナヨ~」
冷蔵庫に入れておいたお土産見せて喜んでもらって^^v

いい感じでシャワーへ移動
丁寧に洗ってくれますよ、手のひらマッサージ付
でも愚息の洗い方も上達(笑
背後からの洗いも上手くなってる!?
好きなんですよ、カノジョの洗い方^^;

混浴はなしでベッドに移動して、そこからは…
前回ほどてはなかったけど、やはりスゴかった(@o@)/
目が合わせると恥ずかしがりながらも情熱的^^
身体をまさぐってる時点で切ない吐息・・・
ともかく敏感ですべてに反応してしまう
核心部に触れると「大丈夫?」ってくらいの感じ方
なので様子を見ながら強弱を調整してね
69番はやはり恥ずかしいし、反応し過ぎてできないしー
でも素人さんなんだからそれでイイのよん!

潤滑油は許容して予め入れさせました(ジェントルマン!
なのでログインはスムーズ^^
それでもコミュ取りながらね~
前回よりはかなり順調(笑
でね、ドコソコに当たった反応は前回同様、全体をキューっ!って隙間なく包んできて(オッ!
「ケンチャナ?」
「ケンチャナー」
「チョワ?」
「チョワヨ~」
でも前回はポジションチェンジ無しにしたけど、今回は別なバージョンにもチャレンジ!
上はアンケンチャナなので、それ以外をお互いに楽しんで~
フィニッシュは一緒に昇天♪
「ケンチャナ?」
「アンケンチャナ❤」

前回は余韻たぁ~ぷりでしたが、今回は早めにシャワー(苦笑
まっ、仕方ないっしょ^^;
後シャワーも気遣いあってhappy♪



●その他:★4.5
ありがとう、ルビーちゃん♪
すごーーく素直で優しい子ですわ~
気遣いもできるしね^^
オヤジはデレデレだすー(苦笑
向上心も旺盛で、一生懸命日本語勉強中!
ただ少し慣れが出て、チョックンだけkakao(苦笑
まっ、許容範囲でしたけどねー



●総合:
★4.4(非常に満足した)

前回はレポ出さず隠蔽…(ゴメンチャイ
裏確定の4.5でしたが、今回は心鬼にしてこの点数!
すこ~し仕事慣れが出てきちゃった感とゆとりが原因(-_-;
だからといって裏返さないとは言ってませんからね~
だって、アレが食べたくなって、アレが無くなったら、届ける約束~^^
いけね、指切りしてくるの忘れた~(爆

今回は1か月以上、頑張るって!
あの反応を毎日してたら、ちと心配(>_<)
ママさん、ほどよくコントロールお願いね~

これでいよいよヤバくなってきた・・・
裏返したい(さなきゃいけない)お嬢さんが、7人になっちまいました(-_-;


●お勧めする人
・ガチ若好き
・本乳必須
・素人好き

●お勧めしない人
・スレンダー好き
・ハードプレーヤー
・完プロ好き























初級者から中級者の方までは、
谷遊び完全攻略ガイド
<クリックすると移動します。>
参考にして下さい。